Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

マンゴープリン♪

2008-08-24 20:33:27 | その他

 

『VVV6~東京Vシュラン2~』で当たったザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ のマンゴープリンの引換券の交換日は8月24日までだったのですが、

21日に長女と三女が行った時には完売でGETできず、

昨日23日に私が病院の帰りに行ってきました。

 

朝、自宅を出る前に電話をしたら、他のスィーツは予約可能だけど、

マンゴープリンだけは人気商品のため予約受付していません、とのこと

普段はお昼か1時までには完売してしまうようで・・・

ただ「週末のため沢山ご用意しておりますから、お早めにいらして下さい」と言われました。

病院の予約が11時

診察が遅くなれば1時過ぎまでかかるので、行った時には完売の可能性が高いし・・・

先に買ってから病院に行くわけにはいかないし

結局、買いに行く前にもう一度電話して在庫があるか確認してから行くことにしました。

 

 

診察が終わり、薬局を出たのが1時半近くでした

もうマンゴープリンないかな~と思いながら電話したら、

まだ在庫ありますということで~良かった~

 

地下鉄で2駅分の日比谷通りを歩いて、ザ・ペニンシュラホテルに到着

ホテルはちょっと高級なイメージでなんか私には場違いな感じがしたんですが~

躊躇しながらもB1Fのブティック&カフェへ

 

お店はこんな感じ 

 

マンゴープリンは1個600円で引換券は1個だけなので、プラス3個で計4個持ち帰りでGETしました

娘達には「マンゴープリン ポケモンGETだぜ」って送信したら、呆れられました。

(携帯で前に打った内容が候補で出てくるので、プリンって打ったらプリンスになってました

 

結局、3個分は私が払ったんですが~

(本当は三女が長女のBirthday にするはずだったんです)

でも、マンゴープリンを食べている時の娘達の幸せそうな顔を見れるだけでHAPPYになれるからいいんですけどね~

 

 

 

それでそれで、マンゴープリンの感想なんですが~

 

マンゴーの味が濃厚で、食べていくと真ん中のところからココナッツミルクがじわ~って出てくるんですよ~

本当にと~っても美味しかったですよ~

お近くに出掛けた時には是非どうぞ

 

プリンが入っていた箱まで記念撮影しちゃいましたっ

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2008-08-25 13:52:12
マンゴープリンもいいですし、他のケーキも食べたいですねぇ~(*^^*)
東京行った時何食べようか楽しみです
スイーツはホテルに帰ってから食べるのもですねぇ~☆
夢ふくらみますは~

26~27日と一泊で行くのですが、実は27日のチケットしかないんですよ。・_・。
26日はスタンドの遠くからでもいいので観戦しようかなぁと。
返信する
mikkyさん、この場をお借りして。 (絵理香)
2008-08-25 17:15:48
momoさん、私ファン感の日に開幕戦のを購入したのですが、やっぱりアリーナで観たくてシーズン申し込みました。ので、スタンド指定席お譲り出来ますよ。どの辺りかよくわからないんですけど
返信する
同じくこの場をお借りして (momo)
2008-08-25 22:42:36
絵理香さん、ありがとうございます!
声かけて頂いてとっても嬉しいです!(v^-^v)
実は・・・
26日なんですが、仕事終わらせて京都から向かうので開場時間に間に合うかどか・・・ってくらいに代々木に着くことになると思うんですv(≧∇≦)v
きっとベンチ側のスタンド指定取られたんですよね?
うぅぅ・・・行きたい(*T▽T*)

ここでお聞きするのもなんなのですが、皆さんはバラバラに席取られてるのですか?
一人で行っても大丈夫でしょうか?
※何せ、新人なもんで(笑)
返信する
うん〓 (絵理香)
2008-08-25 23:02:01
それぞれ、取ってます。たまたまSanさんとは席が近いかもですけど。お顔を存じ上げているので始まる迄でもご一緒させていただけたらって思っています。BBSで以前、ファン感前にアドレスを出しました。消去する積もりが出来なかったのでまだあると思います。もしくは、mixiやっていられたら圭ちゃんか日立のコミュで私が見つかると思います。直メッセいただければ連絡取れるかと。
mikkyさん、貴重なスペース拝借してごめんなさい。
返信する
どうぞ~ご遠慮なく~! (mikky)
2008-08-26 00:21:17
今日は次女のPC使えないので、携帯からで~す!
BBSのお仲間のmomoさんと絵理香さんですから、お気になさらずどうぞ~!
momoさん、仕事終わってから京都から新幹線で来るのは大変だけど、指定席なら安心ですよねぇ!良かったですねぇ~!私も開幕戦は絶対休めないので頑張って仕事終わらせて、代々木まで走りますよ~(笑)
momoさん、絵理香さん♪代々木で会いましょうねぇ(^-^)v
返信する
ありがとうございます (momo)
2008-08-26 20:19:58
mikkyさん、ありがとうございます!
ファン感のときは誰にもお会いできませんでしたが、こうして皆さんとコメントやりとりしてると凄いあったかい方達なんだろうなぁ~ってつくづく・・・(⌒o⌒)
圭ちゃんファン(サンロッカーズファン)サイコー
返信する
momoさんへ (mnmoさんへ)
2008-08-26 23:51:22
mikkyさん、この場をお借りして失礼します。momoさんへ・・私もひとり観戦です。しかもスタンド席から・・ひとりは、やはり寂しいですが観たい気持ちには、ブレーキが効かず寂しさを我慢してます。momoさんだとわかればお声掛けますね!沖縄より携帯による投稿でした。
返信する
失礼しました。 (ふーみん)
2008-08-26 23:54:51
↑名前を忘れました。ふーみんです。失礼しました。
返信する
ありがとうございました〓 (絵理香)
2008-08-27 15:55:20
mikkyさん、ありがとうございました。無事にmomoさんと連絡取れました。9月13日の柏、行かれないのでレポ&写真を楽しみにしています
返信する
Unknown (mikky)
2008-08-28 03:12:08
momoさん♪
本当に開幕戦の試合はもちろんですが、同じ気持ちを共有できる仲間に会える楽しみもできましたねぇ~!本当に圭さんファン&日立ファン最高ですねぇ~♪
            ふーみんさん♪
もう旅行から帰られたのかな~?
沖縄行かれたんですね~!いいなぁ~!ウチは長女と三女が高校の修学旅行で行き、次女は1日から沖縄行くんですが~私は広島より西には行ったことないんです…実質広島も出張で空港とホテルと会社の往復だけで~(笑)
お土産話待ってますねぇ~!

絵理香さん♪
良かったですねぇ~!
柏の試合は行かれないんですねぇ~!本当に用事と重なると辛いですよねぇ~(>_<)写真は2階席だと私のデジカメではあまりよく撮れないと思いますが~、試合のレポも記憶力に自信がないので~あまり期待しないで下さいねぇ~!
レポはふーみんさんに期待しましょう(^_-)‐☆
返信する

post a comment