Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

山河の湯

2010-04-16 03:40:00 | 家族
水曜日に初めて行ってきました
うちの地元にある温泉なんですが、今まで中々行く機会がなかったんです
本当ならこの日はファイナル4戦の日だったから、平日無料券が15日までの有効期限だったので、行くのは無理だと諦めてました。
でもファイナル4戦はなくなったし、せっかく無料券があるんだからと、仕事を17時半で上がって、娘達と4人で行って来ました
お婿さんは仕事で遅いし、どうせ一緒に入れないしね
新聞屋さんから引越しの時に家族分無料券貰ってたんですけどね
いつも中々みんな揃うのが難しいんだけど、水曜日は偶然夕方みんな空いていて、4人で行くことができました
でも入館料は無料でもリネン代として、1人750円も払うのよね
結局私がみんな払いましたぁ
無料券があるといっても、タダじゃ入れないんだよね
結局、夕飯の外食代も私が払ったしね
でもまぁ~平日の夜で空いていたし、久しぶりの温泉で、ゆっくりリフレッシュできましたぁ~
仕事のことも嫌なこともこの時はすっかり忘れて、のんびり
写真は外にある足湯のお風呂へ行く途中です
いくつになってもおバカなポーズの娘達

この場所に向かう途中、私と次女のに譲次君のblog更新のが届きました。
14日は譲次君2回も更新してくれましたよね
1回目は会社で仕事中だったんだけど、直ぐにcheckしたら、写真が逆さまじゃんって
2回目も次女と歩きながらお互いのを直ぐにcheckしました。
そしたら、その質問返しを読んで、あれこれって…って、思った瞬間に、娘が『私の質問だぁ~』って
『譲次、本当にちゃんと見てくれてるんだねぇ~』って。
喜んでいました
そう、譲次君に『お姉さん、おめでとうございます。』言って貰った質問です
一緒にいた長女にもしっかり見せました
三女は、『譲次、きちんと質問に答えてくれるんだぁ~』と感心してました
娘の質問返しは初めてではないけど、久しぶりだったので、親子で喜んじゃいました

譲次君は今月3回も結婚式に出るんですね
そのうちの1つはまさか自分の結婚式とかじゃないよね
まぁ~うちの長女やお婿さんと同い年だからねぇ~
絶対にないとは言えないけど、もしも自分がそうだったら、今回の娘の質問に答えないかなぁ~なんて、色々深読みしちゃいました

でもシーズンオフになって、選手達に会えなくて寂しいけれど、こうしてblog更新して近況教えてくれると嬉しいですね
CAPのblog更新は随分ご無沙汰ですけど
後は日立のモバイルサイトも引き続き頑張って欲しいですね~

さてと今週もあと1日だぁ~
会社では新体制でストレス溜まることばかりだけど、でも週の半ばでリフレッシュできたから、まだ疲れもそれ程じゃないかな
よし頑張ろう
てか、あと少し寝なきゃね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!! (ちょぼ)
2010-04-16 21:51:42

娘さん達めちゃめちゃ
楽しそうで羨ましい!!

家族でどこかに出かけること
めっきりなくなりました´`

来シーズンは一緒に行こうと
母を誘ってみてるんですが☆

今更なことなんですが……

譲次さんのブログにコメント
するためにはlivedoorに登録
しないといけないんですか??

よくわからなくって´`

良かったら教えてください☆


返信する
ちょぼさん♪ (mikky)
2010-04-18 13:54:42
娘達はいくつになっても3人寄るとお馬鹿なことをしています
でも、母親にとって娘と出かけるのは楽しいものなので、ちょぼさんも来シーズンは是非お母さんと一緒に観戦に行って上げて下さいね

譲次君のblogのことですが、もう既にご存知かもしれませんが、一応お答えしますね。
別にlivedoorに登録しなくてもPCの「Message for joji」のところのアドレスにを送れますよ
娘も別に登録してません。
ちょぼさんも是非メッセージ送ってみて下さいね
返信する

post a comment