Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

色々と

2009-07-04 12:40:00 | Kei Igarashi

毎日の新しい情報についていけない私がいます。

皆さんの情報網は凄いですね~

びっくりしちゃいます

私一人だけがそのスピードについて行けずに、どんどん置いてきぼりをくっているような気がします・・・

 

三菱は1日にシーズンシートを既に発売したし、

TOYOTAもアルパルクデーでシーズンシート発売ですか

8月1日は普通に土曜日なので、行けないワケでもありませんが~

圭さんは代表活動で参加しないですし・・・

やはりTOYOTAのシーズンシートはきっと買わないだろうな・・・

そうは言っても、結局代々木だったら全試合を観に行くんだろうか、私は

そうしたらシーズンシートの方がお得なんだよね、きっと

自分でもまだ分からないというか~決めかねているというか~

いったいどうするんだろう

そう言ってる間に時間だけがどんどん流れているような気がします

 

娘には、日立のシーズンシート買わないのって聞かれるし

日立もTOYOTAも両方なんて絶対に無理だし・・・そんなお金ありませんから

どうすればいいの~~

はぁ~ 

 

それに、圭さんの応援ボード

ファイナルの時に新調して、いつかサインを貰おうと、ちゃんとスペースを空けておいたのに・・・もう2度とこのボードは使えないんだよね

 

結局、ファイナルの最後の日も時間がなくてサインはなしだったし、

小牧でももちろんファンサービスはなかったし

それに、まさかTOYOTAへ移籍するなんて思わなかったし・・・

そして、7番じゃなくて1番になっちゃったし・・・

もう、この応援ボードは使えないんだなぁ・・・黄色だもん

まだ数える程しか使ってないのにな・・・

 

譲次君ボードは、ファイナル最後の日にしっかりサインを貰えて

小牧でも会場で通る人がじぃ~っとボードを見てましたけど

圭さんのボードにサインがなくてちょっと寂しかったんだよね

 

何かテンションが上がらない今日この頃です

今朝のは娘に録画を頼んで寝たので、実はまだ見てないんですよね

もう私は圭さんファン失格かしら

先週はいつものアラームが6時に鳴るので、しっかり目を覚ましましたが、

今日はを充電せずに寝たので、バッテリーが切れてましたから

 

実は私のアラームは日立のモバイルサイトで録った、

譲次君の「日立サンロッカーズの竹内譲次です・・・」と、

圭さんの「日立サンロッカーズの五十嵐 圭です・・・」と、

圭さんの「朝だよ~起きて~」の3つが流れるんですけど~

もう、圭さん、日立じゃないんだよね・・・って

 

う~んダメだ

見たら元気になるかな 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (絵理香)
2009-07-04 16:01:24
考えても仕方ない事ってわかっているし、圭ちゃんが進みはじめているんだから精一杯応援しようって思うけど、『日立サンロッカーズの五十嵐圭』が自分の中で大き過ぎて、無性に泣きたくなったりします。
気持ちはね、誤魔化せないから。感傷だってわかってるんだけど、やっぱりそれだけ日立を応援してきた日々が楽しかったんですよね。
ファイナルの出待ちは、差し入れ渡して握手出来たらいいって思っていたので私としては満足です。
目を見て話せたし。
JBLMobileの圭ちゃん、観ましたか?あの言葉を聞くと、この人について行こうって改めて思います。やっぱり私は圭ちゃんが1番なので、五十嵐圭が所属するチームを本気で応援します。
時々、夢見て泣くけど(;_;)
返信する
こんにちは (San)
2009-07-04 17:05:42
mikkyさん、お疲れの様ですね。
疲れていると考え方がネガティブになってしまうのかな?
まだ、時間はあるしゆっくり考えて下さいね。
私は「トヨタ自動車アルバルクの五十嵐圭」を受け止めつつある今日この頃ですね。
私の場合、やはりトヨタの試合でないと遠征はしないから、「日立の試合どうしよう?」って言う悩みはないかも。でも、サンディーに会えないのは寂しいなぁ。
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2009-07-05 12:06:10
本当にそうですね
圭さんが一生懸命考えて考えて出した結論を応援してついていく・・・
ただそれだけでいいのに、色々考えちゃって
JBLのモバイルサイトは6月で退会しちゃったんですよね
当分はそんなに使うこともないかなぁ~って

「トヨタアルパルクの五十嵐圭です」に早く慣れないとね
返信する
Sanさん♪ (mikky)
2009-07-05 12:24:44
Sanさんに言われて自分でも自覚しました
やっぱり、疲れてたんだなぁ~って
毎日仕事がHARDで息抜く暇がない感じだったから・・・
愛知遠征へ行ってはいても、それ以外は精神的にキツイ日々でした

Sanさんは北海道からいらっしゃるから、やはりTOYOTAの試合だけになっちゃいますね
お会いできるのも減っちゃうかな
私は来シーズンの地方遠征はALL STARと新潟位にしようと考えてます
娘と一緒に遠征なら許されても、私1人だけで地方遠征は難しいしね。
娘は1人で行っちゃうかもしれないけど・・・
本当にサンディーはJBLのマスコットでNO.1ですよね
10月の日立TOYOTA戦できっと会えますね
返信する

post a comment