Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

残念(泣)

2010-06-30 19:20:00 | スポーツ
日本代表
ベスト16

本当にいい試合だったけどね
でも、PK戦になった時、何故かうちの家族みんな日本が勝つ気がしなかったんだよね、正直
昨日は珍しく家族全員で応援してました。
三女も丁度バイトから帰って。

そう前日本代表監督のオシム監督は「PK戦は運だから」って、ピッチで指揮せずにロッカールームに戻るんだよね

でも、本当に見てられないよね
こればっかりは本当に運だから、どうしようもないよね

そして、やっぱりPK戦での決着は辛いね
勝てば最高だったけどねぇ~


今日で日本の選手のW杯は終わり

スタメンの11人
控え組で活躍できないまま、W杯を終えた選手達

みんな一致団結して戦ってきたんだろうけど、応援している方も今回は不完全燃焼だったから、控え組の選手はもっとそういう思いなんだろうなぁ
(私達親子の場合、応援している選手が控え組になってしまったから…)

選手の悔し涙とサポーターの涙

今年のセミファイナル敗退の時と去年のファイナルで優勝できなかった悲しい思いが甦りました


本当に悔しい結果になったけど、でも選手達は本当に良く頑張ったと思う
W杯のベスト8に進むのは、本当に強いチームばかりだから
並大抵のことじゃないよ
やっぱり一足飛びに勢いだけで、進めるものじゃないってことだよね
次のW杯こそは絶対
ところで次のW杯って
あれどこだったっけ
あ~ん思い出せない


でも、俊ちゃんや川口はきっともう次は厳しいよね
楢崎も
ずっと正ゴールキーパーだったのに
内田は若いから、まだまだチャンスあるけどね…

岡ちゃん、嫌いじゃないけど、正直今回の采配で前程好きじゃなくなったわ

結果論で言うと、スタメンの11人で今回の成果は残したのかも知れないけどさ…

でも、やっぱりさぁ~

すみません。
まるっきり私の勝手な個人的な意見ですので

でも、今はとにかく選手達に~お疲れ様でしたぁ~

最新の画像もっと見る

post a comment