Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

頂き物

2010-09-29 08:15:00 | その他
朝起きたらテーブルの上にあったみたいで、みんな
三女の彼氏の実家から、彼女の家にと送ってくれたようで、それを届けてくれたみたい
早速、朝から美味しく頂きましたぁ~

最近、お野菜も果物も高くて、中々食卓に果物まで上がることが少なかったから、家族みんなで大喜びで
これで、彼氏の株もまたUP
結構、お土産とかちょくちょく買ってきたりするんだよね
岡山出身の彼氏で、一度B'zの稲葉さんの実家のある岡山と島根に行きたいよね~と、朝から次女と話してました

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の場合 (ふーみん)
2010-09-30 14:53:06
先日をもちまして娘の彼氏からもう何も頂く事はなくなりました。(泣)
その葡萄美味しそうっ!!
返信する
ふーみんさん♪ (mikky)
2010-10-02 23:03:20
葡萄めっちゃ美味しかったです
いつも1房398円のしか買わないから(笑)
ふーみんさん家もまた近いうちにそんな日が来ますよ、きっと
返信する

post a comment