Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

この1週間♪

2009-09-26 15:00:00 | その他

色々なことがありました

丁度1週間前は日立の公開練習

その2日前はトヨタの公開練習

日立の公開練習の2日後は栃木でのプレシーズンマッチ

その2日後は圭さんのトークショー&握手会

そして、明後日は圭さんのサイン会

そして1週間後は待ちに待ったシーズン開幕

私の気持ち的にはシルバーウィークならぬゴールデンウィークですねぇ~

 

 

昨日は来月前半のチームの当番のシフト作成があるからと、

休みの予定を申請しなくてはいけないんですが、

その前に同じ仕事を担当している人に、

「9日休みたいんですけど、大丈夫ですか4連休になっちゃうけど、予定があるので」って言ったら、

私があまり嬉しそうだったのか、「また、バスケ」って聞かれて~

「はいまたバスケのシーズンが始まるので、金曜日は17時で即帰りも増えると思います」って、宣言しちゃいましたぁ~

 

はい

もうすっかり頭の中は圭さんとバスケ一色になってます(いつもですけど

思い出す度にこの1週間は1人でずっとニタニタニコニコ

回りから変に思われないように気をつけながら1人で変な人になってます

とってもHAPPYで充実した1週間でしたぁ~

 

 

ただ、その反動なのか疲れなのか分かりませんが、

木曜日に会社で仕事をしていると・・・何か変

空調が効き過ぎかちょっと寒かったり、喉が痛くて咳き込んだり

もしかして~とうとうインフルと疑ったけど、熱はないようだし・・・

(インフルだったら、圭さんにうつしちゃうって握手したしね~

 

でも、昨日の朝になったら体調も普通だったから、

ここ最近朝晩めっきり涼しくなった所為もあるからだよね、と思ったんですが、

会社に行くとまたぁ~やっぱりあまり調子が良くない(出社拒否だったりして

喉だけじゃなく、ちょっと頭も痛いなぁ~って

我慢できない程ではないので、薬はまだ飲んでないんですが・・・

帰宅してもそれはあまり変わらずで、食後にタッキーのドラマを見て直ぐに寝たんですが 

 

それで今日は朝寝坊して昼近くに起きたんですが、

まだ喉が変だし軽い頭痛もあるし・・・

そう言いながらもこうしてblog書いてるんだから、そんなに大したことはないんですけどね

市販の風邪薬を飲んでおこうかなぁ~月曜日もあることだしね

 

世間では圭さんの写真集が届いて話題となっているようですね~

私は結局ネット注文を我慢したから話題についていけないんです

月曜日のサイン会前に購入するまで、ぐっと我慢します

綾瀬で予約した写真集は宅配をお願いしたんですが、

宅配の時間指定をする時に「いつ頃届くんですか」と聞いたら、

「30日頃にお店に届くので、来月になります」って

「そんなに時間がかかるんかい」と一瞬思ったんですが、

これは2ショット写真のために購入した訳だし、月曜日には見れるから急ぐ必要はないしね

 

でも写真集を見た人のblogを見たりすると~やっぱりネット予約するべきだったかなぁ~とかちょっと考えちゃった

でも流石に3冊も買うと娘達にまた色々言われそうだしねぇ~

『GLAMOROUS』は娘達には不評でしたからぁ

 

でもいいわ

その分(2400円ですが)で試合観戦行っちゃおうかなぁ~って

トヨタのホーム戦で来月18日に何故か山梨で試合があるじゃないですかぁ

電車代はどれ位かかるんだろうって、以前調べたら、

ウチからだと片道3850円で往復8000円近くかかるんですよね

そこから体育館までどれ程の距離か分からないけど、

流石に1人でそこまでは行けないよなぁ~って諦めてたんです

実際、チケット代より交通費の方が高いんですもん

 

でも先週日立の公開練習で会ったお仲間が高速バスで観戦に行くことを聞いて、

私も行っちゃおうかなぁ~って

高速バスの方が断然安いんですよね

時間も大した変わらないのに。

 

それにその日はもちろん日立もAWAYで札幌だし、

山梨に行かなければ、16日に代々木でトヨタ戦を観戦後、

次回のトヨタ戦は11月7日まで観戦できないんですからね

(九州や稚内まではとても遠征できないし何でAWAYが2週続くんだぁ~

ということで、どうせ家にいるんだったら思い切って行っちゃえ~って

(そういうパターンが最近多いようなぁ~

だから我慢できることはちょっとは我慢しようかと・・・月曜日まであと2日の辛抱だしね

 

という訳でここ1週間はずっとテンション上がりっぱなし

(血圧や熱は上がらないで欲しいけどね )

今日・明日は来週から始まるシーズンに備えてゆっくり体を休めなきゃね


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん♪ (絵理香)
2009-09-26 16:18:39
頑張れば行かれるんなら、行った方がいいと思う!いつ、どんな理由で行かれなくなるかわからないし、その時悔やんでも遅いし。1人で考えないでサンディー会の皆に相談したりね。
で、行ったらレポしてね(*^□^*)山梨は、SupportClubで当たったら行こうかな♪基本、遠征は我慢だから。
返信する
届きましたよ!!! (ふみchan)
2009-09-26 22:18:52
本日サイン入り写真集届きました!!!
見ました見ました♪
キャーです^m^
お○りが・・・アップが・・・キャーです。
!(^^)! うちの佳chan(5年生)と娘(中2)は大興奮です(^_^;)

サインは、マジックでちゃんと書かれてありました
田舎母には、ささやかな喜びです♪
とりあえずご報告でした。
返信する
行っちゃえ! (ふーみん)
2009-09-27 07:42:44
迷ったら行くっきゃないっす。あとで後悔しますよぉ~!お金は、何とかなりますよ。山梨は、割と近いっす。公開練習にひとりでいったmikkyさんなら大丈夫。
返信する
Unknown (キラリ)
2009-09-27 12:37:31
mikkyさん、風邪気味とのことですが、いかがですか?我が家は、娘のバイト先と息子の高校でインフルが流行り始め、いや~な予感がしています。今日も脳天気にバイトと部活に出て行った二人ですが・・・。明日のサイン会、来月の初観戦、無事に行きたいです!
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2009-09-27 12:53:42
そうですよね
人間いつ何があるかわからないですから、
山梨行っちゃいます
サンディー会の仲間には本当にお世話になりっぱなしで~
レポは記憶力がないからなぁ~

絵理香さんはSupportClubで応募したんですね
当たるといいですね~
一緒に山梨へ行けるといいですね
返信する
ふみchan (mikky)
2009-09-27 13:00:06
届いたんですね~
良かったですね
圭さんのお○りは綺麗でしたか(笑)
お子さん達も見られる写真集なんですね
安心しましたぁ~
圭さん直筆のサイン入りの写真なんですね
12月は目の前で写真集にサイン頑張って貰って下さいね
返信する
ふーみんさん♪ (mikky)
2009-09-27 13:09:53
はい
迷うなら行っちゃえ~ですよね
頑張って行ってきます
って、私も随分大人になったかしら
あれ~そう言えばふーみんさんは
返信する
キラリさん♪ (mikky)
2009-09-27 13:19:02
ご心配ありがとうございます
昨日、一応風邪薬飲みまして~お陰様で大丈夫みたいです
お子さん達のバイト先と学校流行ってるんですねぇ
いよいよ来たかぁ~という感じですね
取り敢えずは明日のサイン会と試合は無事に終わって欲しいですね
そうもしかして明日お会いできるかもしれませんね
返信する
ふみchanさん♪ (mikky)
2009-09-27 13:30:20
気がついたらお名前が途中で切れちゃって
失礼しました
返信する

post a comment