Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

今帰宅中

2010-06-14 22:20:00 | その他
スタバで勉強してたんですが、途中から横尾君にお手紙書いてましたぁ~

圭さんにも書いたことないんですけど
娘が横尾君に手紙を書くと言うので、私も頑張って書きました

でも、日立に今から送っても横尾君の元に届くかな
井上さんにお願いすれば大丈夫かな

今、家に着きました
さて、サッカー応援しなきゃね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
島根に。 (絵理香)
2010-06-15 01:46:36
直接送った方が早いんじゃないかな?月バスのチームからの一言みたいな欄にファンレターの宛先が出ていたような。あ、島根は新規参入だからないかな?
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2010-06-16 19:44:04
ありがとうございます
本当はもっと早く手紙を書くつもりだったんですけどね
まさか日立を退社するとは思ってなかったし
落ちついてからと思ってたら
でも、きっと横尾君に届くと信じて送ってみます
せっかく書いたのに、娘がまだ送ってないんですけどね
返信する

post a comment