Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

明日の前に~♪

2009-09-28 00:15:00 | Kei Igarashi

いやぁ~ビックリ


本屋さんの嘘つき~


って、本当は目茶苦茶嬉しいんだけどねぇ~


確か10月になりますって言われたから、てっきりそのつもりになってたし


今日届くって分かってたら、時間指定は絶対午前にしてたのにねぇ~


平日に届くんだったらいつも帰りが遅いから、

取り敢えず一番遅い時間帯に指定してたんですよね



今日は夕方歯医者さんに行って、

帰りにスーパーの本屋さんで月バス立ち読みして

買い物して帰ったら7時半になっちゃったんです。

まずはに行ってスッキリしてから夕飯のおでんを作ろうと思ったのに、

ピンポンって玄関のチャイムが鳴って、

でも私はだから出られないし、次女はしてて途中でやめられないって

 

仕方なく次女がインターホンで「はーい」って返事したら、「宅急便です」って

もしかして~もしかして~って、

ワクワクしながら洗面所で玄関の様子を伺っていたら、

「○○○○ミ○○さん(私の名前)にお届けです。」って

やったぁ~って心の中で叫んでましたぁ~



次女がいてくれて本当に良かったわ~

直ぐに包みを開けて、早速写真集を見ちゃいましたぁ

夕飯の支度なんて、写真集が気になってとてもできる訳ないじゃないですかねぇ~

1ページずつページを捲ると、そこには圭さんの笑顔がいっぱい

やはり写真集も2冊目だからかなぁ~にも慣れてとても自然な感じがしました。

こちらも何か安心できるというか~



そして話題のお○りのupやをローウエストで履いてる写真のページにくると、

やはりドキドキしちゃいましたねぇ~

でももっときわどい写真があるのかしらという期待(笑)は、

見事に期待外れに終わりましたね(冗談です



インタビューもたくさんありましたが、

私が反応したのは圭さんの出没するスポットが恵比寿ってところ。

私と一緒じゃないの~って。

私は会社が恵比寿だから、週5日は恵比寿の街を歩いてるだけなんですけどね

でも今まで恵比寿で圭さんに会ったことはもちろんありません

まぁ私はオフィス街を歩いてるのもあると思うけどね…

でもぼった屋さんは会社のめっちゃ側なんですがぁ。

もしかして気がつかない間にすれ違ってたりしてね


でもきっと圭さんは歩きじゃなくですよね

それに私は仕事帰りは携帯を片手に持ちながら歩いてるから、

もしすれ違っていてもきっと気が付かないかも~とか、

とってもお馬鹿なことを考えてしまいました

偶然会えるなんてことはないんだろうなぁ~

そう思いながら時々キョロキョロ見渡したりしてね



 

そう、写真は本当にどれもかっこいいですねぇ~

笑顔もいいけど真剣な瞳でじっと見ている姿やモノクロ写真はメッチャかっこいいですねぇ~

写真集の裏表紙の目を閉じている写真も~

やぁ~まさか今日写真集が見れると思ってなかったから、

余計に嬉しくて1人で壊れてしまいましたぁ~

(でも娘達は見てくれなかったですまぁ、けなされるよりいいけどさぁ~

今日は枕元に置いて寝よう~っと

 

いよいよ明日はサイン会

明日は私と同じ仕事の担当の人がお休みなので、

殆んど1人で仕事をすることになるので忙しくて大変なんですが、

それで「もし仕事がいっぱい残っていたとしても、仕事は明後日に残して17時upで帰っちゃいます」って、宣言しちゃいました

 

だってせっかく圭さんに会えるんですから

きっとまた思ってることは何も言えないんだろうけど、

圭さんに会えるだけでHappyだから、それでいいんだもん



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(^.^) (絵理香)
2009-09-28 01:12:21
わかる、わかる(*^□^*)顔を見るだけで胸が一杯になるよね←ってほど胸は無いのだが^^;
握手の記憶が甦らない私は、明日こそ!って思っております。でも、どうせ目を見たらメロメロで使い物になりゃしないんだよ(泣)やだやだ。
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2009-09-28 08:14:16
そうですよね
きっと今日も緊張して、自分でも何がなんだか分からなくなっちゃうんだろうけどね
でも今日は写真撮影禁止だから、しっかり圭さん見ておかないと
お互い頑張ろうね

返信する
稲刈り (ふみchan)
2009-09-28 21:13:00
届きましたか~♪
かっこいいっすよね
モノクロは、かなりいいです!(^^)!

本日私は、我が家の佳chan(けいchan)→5年生の稲刈り(学校行事)でした。
毎年5年生は米作りがあるんです。
私は3回目(息子、娘、息子)の参加でしたがすっかり忘れてしまって…うまく稲が縛れなかった(@_@;)

…な~んてやってるうちに明日はサイン会ですか
田舎母の分もしっかり見てきてくださいませね
返信する
ふみchanさん♪ (mikky)
2009-09-30 00:26:47
昨日・一昨日とで写真集が2冊になりましたぁ~
1冊は大事に飾っておいて、1冊は観賞用に毎日見なくっちゃね

ふみchanさんは佳chanと一緒に学校行事で稲刈りしたんですね~
考えてみると私は稲刈り体験ないです
サツマイモ堀とかは経験あるけどね
親子でいい経験ができて素晴らしいですね

さっき、サイン会の様子をしました
写真撮影だったので、写真はありませんが、雰囲気伝わったかしら
返信する

post a comment