Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

譲次君のblog♪

2009-02-17 09:00:00 | Joji Takeuchi

おはようございます

今日は風がめっちゃ冷たいですよ

通勤途中に書いてます

 

毎朝起きて最初に必ずすることは、で見られるblogのチェックなんですが~

今日は夕べ寝る前はupしてなかった譲次君のblogが、朝起きるとupされていました。

 

 「長いです」のタイトルに何がって思ったら、

TVのゲスト解説のことや花粉症のことから始まり、

久しぶりに沢山の質問返しに答えてくれたからなんですね

 

そしてその質問返しを読んでいたら、これって娘の質問だぁ~って、ビックリ

前に娘が言ってたことが、そのまま書いてあったので、すぐに娘の質問だとわかりました

Ne‐Yoのことが書いてある質問です

 

娘は夕べバイトで三女と深夜遅くに帰ってきて、明け方までリビングで話をしてるのが聞こえていたんですが、私が起きるとリビングでそのまま爆睡してました

「譲次のblog見た」って聞いても、寝ぼけたまま「うん、うん」の返事だけで

私がを出る時になって、「譲次が○○の質問返ししてくれたぁ」と、またまた寝ぼけたまま言ってました

 

こうして質問に答えてくれるのって、やっぱり嬉しいものですね

私の質問ではないですが

譲次君、ありがとう

 

娘は土曜日には、念願の譲次君のビブをGETしたし

ここ最近は親子でご機嫌で、テンション上がりまくりです

 

さぁ~て、会社に到着したので、今日も1日お仕事頑張りまぁ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♪ (絵理香)
2009-02-18 16:32:26
大好きな譲次君が質問返ししてくれるなんて、テンション上がりますよね↑↑↑ちゃんと目を通してくれているんだなあって実感しますね♪
ビブも、ホント嬉しいですよね~(*^□^*)
私も31日に譲次くんのをゲットしました☆
ていうか、膝に落ちて来たのが譲次君のでした(;^_^)圭ちゃんばっかり観ていて誰のかわからなかった私に友達が教えてくれました。娘が譲次君を好きなので出待ちでサインしてもらっつお土産にしました~♪
mikkyさん、試験はどうでしたか?
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2009-02-18 20:29:03
そう、私も自分じゃないのに、譲次君が娘の質問に答えてくれて、とても嬉しかったです

それに娘は譲次君のビブもずっと欲しがっていたので、GETした時は2人できゃぁ~きゃぁ~喜んでましたぁ~
ただ、私達の後ろに小学生の男の子がいたので、もしかして譲次君はそっちに投げたのかな~って、娘は気にしてましたぁ~
バレンタインデーの逆チョコみたいって、勝手に思っちゃいけないかしらね

でも、ビックリ日曜日は絵理香さんが譲次君のビブをGETしたんですね~
膝の上に落っこちてくるなんて~凄いラッキーですね
それに絵理香さんのお嬢さんも譲次君ファンなんですね~
最高のお土産でしたね

ちなみに試験の方は、一夜漬け状態で何とか合格しましたぁ~
これで心置きなくパナ戦のUPできるかなぁ~
返信する

post a comment