心向くまま徒然徘徊紀

思うままに思い、思うままに徘徊し追憶・追記を重ねていきたい。

散歩道の色々 ㊶

2020-09-28 22:47:14 | 散歩道の趣 色々

偶然見つけたコゲラ(キツツキの仲間)

 

 

 

 

 

 

 

ニラ(食用)の花

 

 

 

 

紅葉がやや始まっている様ですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿も赤みがさしてきたようです。

 

 

 

木漏れ日

 

 

 

 

 

 

 

白い曼珠沙華

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と空 | トップ | 散歩道の色々 ㊷ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツツキ (ケイエス)
2020-09-30 09:04:37
キツツキ、めっちゃ可愛いですねー!!!
こちら(アメリカ東海岸)のキツツキは、
赤いベレー帽みたいなのを被っているんですよ。
返信する
Unknown (mikki-)
2020-10-01 20:29:20
お便りありがとうございます。このコゲラは頭が白くなっています。頭が赤いのはひょっとしたらアカゲラではないでしょうか?体は雀よりちょっと大きいくらいですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩道の趣 色々」カテゴリの最新記事