くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

6.7日 桜の中で手作り市

2019-04-05 19:15:59 | 手作り

にゃんぱす〜
今日は暑いくらいなん

おばちゃんの会社の近所の公園

いつもみごとに咲いてはりますんやて


今は8部咲きやろか







木漏れ日がきれいですのん



おっちゃんが仁和寺へ行ってみはったん
こちらもそろそろ咲いてきれいですえ








名物の御室桜はまだまだですえ


今日は雲がすごくてこんなめらめらしたのんも



明日明後日は北野天満宮で
手作り市〜
ブロ友さん6名 naoさんとしこさんハッブルさんむにすさんのりたいこさん
で参加しますんにぎやかですえ

開催日時 2019年4月6日(土)、7日(日) 
10:00~16:00
開催場所 北野天満宮
右近の馬場
手作り雑貨みみずく&friends」
ブース:6日23,24 7日:52,53









ぺこり





いつもおおきにえ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむっ | トップ | 手作り市一日目と宴会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-04-05 19:51:55
小梅ちゃん、
おっちゃんとおばちゃんが別々のところで、同じくらいの時間に花見してたんや。
仁和寺の方は普通の桜は咲いてたんやけど、
有名な御室桜は蕾が膨らみ始めたばかりやったでー。
ほんで、長い間修復してた観音堂がやっと完成してたみたいや。
次は五重の塔が工事中〜
今日は風は強かったけど、暖かかったので人出が凄かったなー。
返信する
Unknown (ほっちゃんのおかん)
2019-04-06 12:25:58
小梅ちゃんにゃんぱすー
この公園の桜はきれいですよね
小梅ちゃん、一緒にお花見したいなぁ
美味しいお弁当とささみを持って行きたいですね
返信する
Unknown (こうめ)
2019-04-08 17:00:57
おっちゃん
ええなあちこち
お花見できて
うちは興味ありませんのん
五重塔が工事中はそれで見ごたえあるかも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2019-04-08 17:02:17
ほっちゃんのおかんさん
おおきにですえっ
ほんまにうちもお花見いうのんやってみたいかも〜
ささみはうれしいですえっ
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事