くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ばたばたドーンと雷ですえ

2019-09-04 23:03:38 | イベント展覧会

にゃんぱす〜





くもを突き刺す電柱




今日は凄い雷雨でたくさん
近所に
雷さん落ちてはりましたん



こっわ




うちは平気ですけど




それにしてもおばちゃんもうすぐ黒猫三人展やね

そやねん
色々やってたらあっというまに!












ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ制作にふれてみて | トップ | 出雲からの使者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-09-04 23:23:48
小梅ちゃん、
34.4度になって今日も猛暑日かなと思っていたら、
いきなりゲリラ雷雨がやって来たなー。
福王子神社の避雷針にも落ちたような凄い地響きがあったし。
ほんで、小梅ちゃんは三階の布団置き場の中に逃げ込んでたなー。
毎回、あそこが逃げ場になったらイザという時に困るんやけどなー。
そやけど、ホンマに凄いゲリラ雷雨やったわ。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-09-16 10:34:19
おっちゃん
ほんまに突然やし
うちはびっくりしましたえ
またきた!てうちも覚えてきて
恐いのを思い出しますのん
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事