くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

暑い日は冷やしたいちご大福ですえ

2019-07-24 22:48:36 | こうめ

あ〜いちご大福や


そやで!与楽さん
夏苺のいちご大福やで(おばちゃん)



いちごのジューシーで甘い香り
白あんであっさり
ひさしぶりに食べたらむちゃおいしかったて
与楽本店は城陽の方ですけど
四条店は街中にあっておすすめ〜




大雨でしたんやけど




あつい〜








ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香でいっぷく | トップ | 価値はどこにあるん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-07-24 23:38:57
小梅ちゃん、
昨日は34度やったけど、
今日は35.5度で猛暑日やったなー。
明日も猛暑日の予報やけど…堪らんなー。
そんなとき、冷えた苺大福は美味しゅういただきました〜
残念ながら、小梅ちゃんは食べられへんけどなー。
返信する
Unknown (こんた)
2019-07-25 00:54:01
苺大福美味しそうです。
苺が大きい!
うめちゃんの表情の変化が
最後の2枚がいいですね。
綺麗なお顔からガオ顔。
東京も昨日は暑かったです。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-07-28 10:44:38
おっちゃん
また猛暑日になってるん
冷えた和菓子は
美味しいておばちゃんもいうてた
牛皮はつめたくしても固くならへんし
返信する
Unknown (こうめ)
2019-07-28 10:45:44
こんたさん
おおきにですえっ
ここの苺大福は美味しいので
おすすめですのん
京都へこられたときは是非〜
これから暑うなるのがいやですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事