くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

今年もぽち袋展出さはるん?

2012-08-13 10:40:18 | こうめ

朝から雨と雷ですえ
そやけどちょっとあがりましたん

あれ?

おばちゃん今日もいはるん?

そやで~お盆休みやで~
こうめちゃん~…て聞いてないよね(おばちゃん)

ふぐふぐふぐぺろぺろぺろ…


おばちゃんぽち袋展の作品まだなんちゃう?
やばいんちゃう?

そうですねん…(おばちゃん)

はよ描かな…
はいっ!こんな感じ?

こっちがええ?


かいらしお手々描かはる?


また今年もモデルよろしく小梅ちゃん(おばちゃん)

ぽち袋展→
9月12日(水)~9月17日(月) 11:00 ー 17:00 
会場は三カ所:京都哲学の道 ギャラリー花いろ、ギャラリー高野、椛ーもみじー
おばちゃんは花いろにて





ブー太ちゃんの様子

生命力を信じて祈るばかりです
みなさん今一度
食欲がでる~食べたくなる~食べたくなる~なるなる~むにゅむにゅ~@@@◎◎◎~!!!

よろしくお願いします→






肉球写真募集中!締め切り8月25日!
応募方法~
肉球の映った写真と猫ちゃんの顔メインの全体像
何枚でも多いほどオッケー jpg画像(1枚で3メガまで)で
何度かに分けてでも御送りください
それをそのままここへ添付してお送りください
mikiroposu☆yahoo.co.jp←☆に半角で@を入れてね
お名前
住所
ニャンもしくはワンちゃんの名前と一言
上記を必ず記入して応募してください

すべてひとつにまとめてDVDに編集し
お送りします~
締め切りは溜まったら…



↓ぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり





↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球締め切り間近! | トップ | にゅーぴよこ隊? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-08-13 12:25:50
小梅ちゃん、
おばちゃん、今年のお盆休みは長いらしいでー!
そやし、いつもはバタバタしながら作ってるポチ袋も今年は時間かけられるし、ええもんが作れるんとちゃう?
めっちゃ期待してよか←(プレッシャー!!
そうそう、去年は完売やなかったし。
今年は、前みたいに追加しても完売するくらいになりや。
そのためには、小梅ちゃんのモデルも頑張らなあかんなー。
おっちゃんは、その間に別のもんを作ろうっと!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-08-13 12:53:44
お!お休み中ですか、、
でも、お休み中も忙しそうですね!
楽しい忙しさなら苦にならないかな。
返信する
Unknown (usainu)
2012-08-13 17:27:58
雨、なんとか上がってよかったね~
蒸し暑かったけれど…^^;

わ~い、またこうめちゃんモデルのぽち袋ができるんや~
これまた楽しみ~
最近、おばちゃん・おっちゃんもいろんなことに忙しそうやけど
無理せず楽しくがんばってね~応援するし!と伝えておいてね。
返信する
Unknown (lottie)
2012-08-13 17:57:47
行くえ! ポチ袋展、行くえ!
こうめちゃんも飛んでついてくる~?

みきたろうさん、お盆しっかり休んでくださいね~♪
返信する
Unknown (ごとこ)
2012-08-13 18:46:10
わぁ~哲学の道沿いのギャラリー!素敵ねぇ~!
そうそ、貞子が昨年秋に行ったけど、その辺界隈はとても素敵だったって言っていたわ~。あーあ、アタシも行きたいわ~!
お江戸は今日も暑くて、貞子、なまけて使い物にならないのよ~!
京都も暑いでしょ?こうめちゃんは大丈夫?
おばちゃん・おっちゃんにも無理しすぎない様、お伝えくださいね~。
返信する
Unknown (ぴーす)
2012-08-13 19:41:25
今、ニュース見てたら京都でも

熊出没のニュースが

ツキノワグマらしいけど、こうめちゃん

気を付けてね。

返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-13 22:38:51
おっちゃん
ほんま今年はイメージ通りのん作ってほしいて
思いますえ
うちのことを頭に入れて
描いてもらいますえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-13 22:40:53
ゆきこさん
おばちゃんなんやかや忙しいみたいやけど
よう寝てはるし

うちは暑い~てばててます~
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-13 22:42:56
usainuさん
おおきにえっ
いつも色々応援してくれはって
おおきにえっ
楽しいこと考えるのんは
嬉しいて思います~
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-13 22:44:40
lottieさん
いつもおおきにえっ
たのもしいこと言うてくれはります
うちもがんばってモデルになりますし
来てくれはったら嬉しいかも~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事