くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

肉球締め切り間近!

2012-08-12 10:11:06 | こうめ

肉球画像募集してましたんやけど~
そろそろ締め切りでええんちゃう?
いうことで~


一応~



23肉球?

それ~少ないんちゃう?


50とか~
肉球100れんぱつ~とか~


おばちゃん~どうなんそれ

そやねん~やりたかったけど~
肉球とそのワンニャン写真集~みたいに
なりそう(おばちゃん)


みんな分かってはるかな~肉球は~

これのことえ!
何枚でも良いので(多いほどありがたいです)よろしゅー
お願いしますー!


ブー太ちゃんの様子

生命力を信じて祈るばかりです
みなさん今一度
食欲がでる~食べたくなる~食べたくなる~なるなる~むにゅむにゅ~@@@◎◎◎~!!!

よろしくお願いします→



肉球写真募集中!締め切り8月25日!
応募方法~
肉球の映った写真と猫ちゃんの顔メインの全体像
何枚でも多いほどオッケー jpg画像(1枚で3メガまで)で
何度かに分けてでも御送りください
それをそのままここへ添付してお送りください
mikiroposu☆yahoo.co.jp←☆に半角で@を入れてね
お名前
住所
ニャンもしくはワンちゃんの名前と一言
上記を必ず記入して応募してください

すべてひとつにまとめてDVDに編集し
お送りします~
締め切りは溜まったら…



↓ぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり





↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなり行って山いったん | トップ | 今年もぽち袋展出さはるん? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2012-08-12 11:28:04
今、ペットシッターさんちのニャンズ(2匹)にも
肉球画像、応募してしてみたら?っと
すすめてたところです!
”ねこねこねこりんのふわふわ時間” 
ちょうど肉球写真のせてたので。
下から2枚目の、ぐいっとツメが出る手。
あのぐぐっと、、、っが大好き!

あ、コーヒーは毎日飲んでます!
カフェオレばっかりですけどね。
返信する
追伸 (ゆきこ)
2012-08-12 11:28:40
今日もプー太ちゃん、がんばって!!!!!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2012-08-12 12:24:40
小梅ちゃん、
そやなー、ええ加減に作らへんとあかんなー。
それなんやけど、写真の枚数は多い方がええし!!
可愛いネコちゃんの写真を一枚でも多く紹介したい。
ほんで、動画もあったらよろしくお願いします。
やっぱり、動いてる姿は可愛いし。
写真&動画の画質の調整でDVDにしたんやけど、高画質なのは上限なくOKです。
(いずれはBDにしたいと考えてます←野望)

ブー太ちゃん、
ねむこさんも帰ってきたことやし、いっぱい元気になる~☆∬£‡@Θνζ!!!!
返信する
Unknown (lottie)
2012-08-12 12:45:31
きゃーきゃー。
まだ参加してなくってよーっ(バスに乗り遅れて後ろを走っているイメージ)

お盆明けにお渡ししていいですか~ チャッピーちゃんも撮ってはったような・・
返信する
Unknown (usainu)
2012-08-12 15:45:28
lottieさん、はよはよ!
(LAあたりのバスの手すり越しに手をさしのべてるイメージ)
いろいろ楽しみやね~
おっちゃんおばちゃんもいろんな企画でお忙しそうやけど…
みんな盛り上がりますように~
返信する
Unknown (lottie)
2012-08-12 16:19:18
ε=ε=ε=\(;´□`)/ usainuさ~ん・・ズベッ(ノ_ _)ノ
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-12 17:55:35
ゆきこさん
おおきにえ!ねこりんさん
うかがってみますー

来年九月の話ですけど
京都へ遊びにきてくださいー
(まだ日本ではほとんど紹介されていない伝統の珈琲が飲めますえ)
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-12 19:02:18
おっちゃん
色々がんばってやー
うちは応援だけしてるし
猫ちゃんだけちゃうえ
ワンちゃんもいはるしー
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-12 23:00:04
lottieさんusainuさん
なにやってはるん~
うちの猫バス走りだしたんえ~
lottieさん!しっぽにつかまって~!!!
お二人とも~いつも応援
いろいろおおきにえ~!!
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-12 23:01:55
lottieさん
お盆あけで全然オッケーですえ

チャッピーちゃんも?
嬉しいかも~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事