くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

天気大荒れ

2021-05-02 11:11:03 | こうめ

にゃんぱす〜

連休はじまって天気大荒れ
当たり前みたいに竜巻注意報でますん
どこにも行かんと家でいとき ていうことですやろか


なにこれ〜

初めての麦焼酎〜
みどりさんから絵のお礼にて
頂きましたんやて 青君と空ちゃんのお酒
おおきにですえ〜



最近会社への道中


歩くことが多くなって発見もあってええみたい


川端通りにあった白い藤



連休は絵を描きますんやて


7月と10月に絵を出す予定にしてて
それに向けてこつこつ



久しぶりに油絵の具を出して
なつかしいにおい〜ておばちゃんはいうけど

危険な感じやし





ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休始まり 雨 | トップ | おこもりゴールデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事