くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

連休始まり 雨

2021-04-29 22:43:23 | こうめ

なにこれ〜



四葉のクローバーやで

近所くるりとまわってたら クローバー密集してたし
あるかな〜て見てたらあったん


四葉の見つけ方は
あると信じることやね




ええんちゃう

見つけたの何十年ぶりやろ。。。



今日はほんま雨でなんにもしてないし


あれしてこれしよて
考えてただけやな





ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春の祭り | トップ | 天気大荒れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-04-30 11:14:41
小梅ちゃん、
雨はうっとうしいけど、人出が減って路上飲みも減るからええとこもあるんやけどなー。
まぁ、今日は雨も上がって晴れてるし。
久し振りに夏日の予報やでー。
そうそう、四つ葉のクローバーはええんとちゃう。
返信する
Unknown (晶子)
2021-04-30 22:40:41
四葉のクローバー!私も大好きです。シロツメクサを見かけると四葉を探してしまいます。「あると信じること」、そのとおりですね!
返信する
Unknown (こうめ)
2021-05-05 11:39:18
おっちゃん
ちょっと路上飲みはお祭りやら野外イベントと
おんなじ状態やんて
うちはおもうし
中止してるのにー
返信する
Unknown (こうめ)
2021-05-05 11:41:07
晶子さん
おおきにですえ
四葉見つけた時の達成感
嬉しいですん
押し花にしましたんえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事