くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

そしてアニメ見はるん

2020-03-09 18:44:33 | アニメ

にゃんぱす〜
今日はむちゃ暖かい昼でしたん
20度越えですえ
でもそのあとどんどん天気はわるうなって
雨やて




家にいることがおおくなったので
見たアニメのつづき〜


私、能力は平均値でって言ったよね

これ思ったよりむちゃ面白くてよかったて

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
超人なので安心して見られて面白かったんやて

俺を好きなのはお前だけかよ
これはどんでん返しが多くて面白かったん


ハイスコアガール二期
いがいと面白くておっちゃんは名作ていうてた

放課後さいころ倶楽部
これは意外なところでボードゲームが気になりましたん


革命機ヴァルヴレイヴ
これすごかった〜て 大変なことになってますん
面白かったて

長い題特集なん? 題名つけるのもセンスやとおもうけど
ではでは〜
まだまだみてるので次のきかいに〜







最近みた面白いドラマ
『これは経費でおちません』
すごく面白かった〜やて






ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとそこまで おやつ | トップ | 停滞 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-03-09 19:27:03
小梅ちゃん、
ハイスコアガールは、90年代を舞台にしたアオハルやし〜
リアルと笑いがええ感じにブレンドされてて、ホンマに名作やと思うで。
ヴァルヴレイヴは主題歌が有名やけど、アニメ自体もシリアスで良かったなー。
で、「本好きの…」は2期を見終わるまで書かへんの?
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事