くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

愛媛のチェロさん

2014-05-02 13:27:25 | ゲスト出演

最近うち
待ちぼうけが多いしつまらへんのん


チェロさんがランチしよて
いうてくれてはったし
ちょっと行ってみよかな…




チェロさんもこの前
ガードレールで一晩待ってはったし

気の毒やわ~
うちらかわいそうなんちゃう?



そして…愛媛のある場所へ…



お弁当もってきたえ~!!



うちらは山の上へのぼって
海を眺めながら ランチ
ええな~チェロさん こんなええとこ
なにいうてんの京都もええやん
いうて楽しいひとときをすごしましたんえ



爽やかな笑顔のチェロさん

またいこな~











最後まで読んで頂いておおきにですえ
↓今日もぽっちんっ









がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり







↑クリック
Kindle版の本がAmazonから362円 
リフロー版は356円で
好評発売中ですえっ!
レビューもお願いします~





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ曲でええ演奏でしたん | トップ | ぴよこ隊の壷 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-05-02 14:18:01
小梅ちゃん、
知らへん間に愛媛県まで行ってたんや~
おっちゃんは、今日も病院やったのにY(>_<、)Y
そやけど、お弁当を持ってお出かけは楽しそうやなー。
チェロちゃんも満足してくれたやろか?
ええお友達が出来て良かったなー。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-05-02 16:30:20
うふふ デートですね♪
お似合い~
返信する
Unknown (カノママ)
2014-05-02 16:48:19
チェロさん・・・どんな経緯で一晩・・・・?
フト思い出しました。。
以前、勤務先の同僚が夕方買い物に行って、
愛犬をスーパーの外につないだまま帰宅。
疲れていたのか翌朝思い出して慌てて迎えに行ったそうです。
猫には有り得ないですね。
返信する
Unknown (lottie)
2014-05-02 17:58:03
あらま、あらま! おデート??
種をこえた愛・・素敵やん♪
こうめちゃんはいろいろ旅出来ていいな~
返信する
ありがとう大感激 (チェロ)
2014-05-02 19:08:55

こんばんは、
ありがとう小梅ちゃんありがとう、
ありがとうさん、
お弁当まで持って遊びに来てくれてありがとう、
とっても楽しかったね、
写真まで撮ってくれてまたまたありがとう、
お父さんと大感激で見せてもらいました、

今度は京都行きましょうね。
返信する
Unknown (amesyo)
2014-05-02 20:44:00
わっ~豪華な和弁当幕の内やんか~五月晴れのデ-トええなぁ~
返信する
お許しください (チェロ)
2014-05-02 20:51:13

小梅ちゃんごめん、
私のブログに小梅ちゃんのブログ、
貼り付けさせてもらいました、
無断でごめんなさいませ、、
おっちゃんおばちゃんにもよろしくね、

今流行のコピペですみません。
返信する
Unknown (こんた)
2014-05-02 20:58:38
チェロちゃんと一緒のランチ。
いい一日でしたね。
こうめちゃん、マフラーが素敵ですよ。
そうそう、まだうめちゃんのところ
読者登録してなかったので、しておきました。
今まで気がつかなかった、ぼけこんたでした。
返信する
Unknown (みみずく)
2014-05-02 21:01:57
チェロさんかわいらしいですね。いいお顔。
ふたりのほのぼのデート、ほっこりします。
先ほどはありがとうございました!
返信する
可愛い~! (ごとこ)
2014-05-02 21:05:08
まっ♪こうめちゃん、素敵なワンコさんとデートを楽しんだのね。おふたりとも可愛くてお似合いよ♪
ホント素敵な景色に美味しいご飯は至福よね~
返信する

コメントを投稿

ゲスト出演」カテゴリの最新記事