くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

中村えい子IN安楽寺個展

2020-11-05 22:57:59 | こうめ

ちょっとちょっと〜
ミャウゼのつぎは
安楽寺さんで 中村えい子さんの個展
はじまってますえ〜


中村えい子個展「気配」
 ★11/9(月)まで❗
10:00から16:00
・第一会場 安楽寺 書院と回廊
(入山料をお納め下さい)
 京都市左京区鹿ヶ谷御所ノ段町21


・第二会場 ギャラリー桜谷町47
 京都市左京区鹿ヶ谷桜谷町47


えい子さんと〜
パーラママとパーラちゃんもいっしょに〜


在廊したはると思うんえ



色んな想いのこもった糸と糸が重なって揺れて
空間を彩り語りかけますえ


是非あの場所で







ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のおしり | トップ | 少し紅葉 山のお寺さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-11-06 00:01:53
小梅ちゃん、
芸術の秋やしなー。
ミャウゼが終わっても色々とアートが楽しめるんや〜
相変わらず、えい子さんは創作意欲に溢れて凄いなー。
おっちゃんも見習わなアカンなー。
ホンマ、ボーッとしてたら怒られるわ。
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事