くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

秋の気配

2009-08-23 20:53:03 | こうめ

地蔵盆も終わって
秋のにおいがしてきたんえ






空の雲も秋の雲



ぼよ~ん
風も涼しいし…








西日 ぴっかーん!



うちも ぴっかーん!!






口の周りは気持ちいいし
ぐーぐーぐー








この画像 横向きでへんやけど…
うちが椅子の背もたれに上がって
荒ぶっているところです~
目がきっらーん!






押してくれはる?
おおきに~


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
え~
これも押してくれはるん?


モバペ|ペット人気ブログランキング
みっつも 押してくれはるやなんて
ほんま おおきに~

…こうめ










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろうめ地蔵盆 | トップ | とんねる ずびゅーん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-08-23 21:36:46
ホンマやなあ、
急に気候が変わったような感じがするなあ。
曇ってたけど、湿度が低かったんかカラッとしとった。
小梅ちゃんは、暑いのより涼しい方が気持ちええもんな-。
おっちゃんも暑いのや寒いのもかなん。
そやけど、京都は暑い寒いの本場やさかい

小梅キラーンの動画は、マッサージ機を置いとった頃や。
なっつかしーなあ。
返信する
Unknown (こうめ)
2009-08-23 22:14:15
おっちゃん
お互い 涼しいんが ええいうことやね~
うち 暖かいとこで ぬくぬく も懐かしいわ~
うち あんなエエ椅子また欲しいなー
返信する
Unknown (ぶりろー)
2009-08-24 00:35:34
朝晩涼しなってきたな~小梅ちゃ~ん。

だからエアコンやめて窓開けてるねんけどカナブンがいっつも網戸に止まってブンブンブンブン!するからローザが網戸をガリガリーするんよ~。

やーめーてぇぇっ!

( ̄□ ̄)


そして小梅ちゃんのおかーさん、地蔵盆お疲れ様でしたー。

ほんまに毎年大変でしたね~(^_^;)

これでしばらくは地蔵盆の用意しなくていい……ですかね…(^o^;)?
返信する
Unknown (こうめ)
2009-08-24 08:11:55
ぶりろーさん
カナブンはまだ
うち見たことないかも ブンブンいうんや

おばちゃんが 地蔵盆今度役するときは だいぶ変わってるでしょうね~
ぶりちゃんもローザちゃんも顔出してくれて 差し入れまで おおきに有難う~

返信する
Unknown (toamama)
2009-08-24 16:26:17
今日もこうめたん、トゥルン♪トゥルン♪な肌つや?ですね^^ホントこうめちゃんを見てると短毛が懐かしくなるんですよね~
こうめちゃんはいつも落ち着いてるように見えるんですが、激しい遊び方はもう卒業したのかな?
返信する
Unknown (こうめ)
2009-08-24 19:17:30
toamamaさん
うちは一人遊びが結構好きなん
そやし おっちゃんおばちゃんがおらへん時に
〈別の部屋にいるとき〉
1階から3階まで一気に走り抜ける…とか
とんねるをずびゅーん!!と何度も走り抜けるとか
走りながら色んなもんをくわえては 放したりとか 
はたまた 手でタッチしたりとか
毎日やってます~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事