くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

笛とアート

2017-11-09 23:11:43 | イベント展覧会

みきたろうは 
笛を手に入れた!テテテテッテッテー!(ドラクエ風)


ミャウゼのときおばちゃんは
手に持った笛を見ていつのまに!て
なってはったんやけど
けいとさんがくださったって後で分かりましたんやて
どんだけ混乱してるん



ちょっと〜これ〜


なにしてくれてるん〜

うめちゃん〜むちゃ不機嫌やけど
頭の上はニッコニコやな〜
こちらもけいとさんが…
ありがとうございました!私が喜んでます〜(おばちゃん)




今開催中の素敵展覧会
むちゃ細ーーい路地を入ったところにアートな空間が!
『芦屋画廊 kyoto』で開催中の
Mafune Gonjo glass works "Trace of Her Tears"
19日まで 12:00〜19:00月曜休廊
ガラスの作品で 美しい造形 展示の仕方も良いんですえ

小さい画廊ですけど素敵な空間ですえっ






ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のねこ+フォト 手作... | トップ | 紅葉の仁和寺行きましたん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-11-10 00:10:51
小梅ちゃん、
おばちゃんは、たま〜に三階で笛吹いてたなー。
今は、一階のテーブルの上にも置いてたような?
ほんで、小梅ちゃんの格好…なかなか似合ってるやん。
めっちゃ可愛いかも(≧∇≦)
けいとさん、おおきに!!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-11-10 00:34:04
笛、素敵ですね!模様もいいわ~
縦笛ですか?
いつか聴かせてくださいね(*^^)v

こうめちゃんがかぶっているのは、なんていうんでしたっけ?
サンリオのキャラクター?
可愛いのに、こうめちゃん怒ってる?(;'∀')
昔の看護婦さんの帽子にみたい。

素敵なところで作品が観られて、作品も一体になって、素敵な空間になるんですよね~(*^^)v
返信する
Unknown (けいと)
2017-11-10 03:51:04
笛の柄、可愛いですよね、ケース入りなのもね。
気に入ってもらえて良かったです。

そんで小梅ちゃん、ごめんね〜
めっちゃ不機嫌やし許してね〜
でも可愛いよん
返信する
Unknown (こんた)
2017-11-10 23:46:20
素敵な笛ですね。
ケースも付いていて
おばちゃんさん吹けるので
すね。
こんたも和笛とか吹いて
みたい気もしますが。
うめちゃんご機嫌斜め
とても可愛いのにね。
返信する
Unknown (CAT.)
2017-11-11 00:44:20
白くてニコニコなキャラと、黒くてちょっとご機嫌斜め顔のこうめちゃん、可愛いアンシンメトリーですね(^^)
返信する
面白いよぉ~ (炎のクリエイター)
2017-11-11 10:34:44
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうめちゃんの頭の上はニッコニコの図、
飛びっきり面白いです。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-13 16:09:21
おっちゃん
おばちゃんは縦笛とか口笛とか
しはるし
うちは やめてくれはる?
ていつもいうてますんえ
ほな喜んでもっと吹くしうざいえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-13 16:13:30
きらちろママさん
おおきにですえっ
かいらし絵とケースもついてて
おきにいりやそうですえ
吹くところはケーナみたいやので
むつかしていうてたん
看護婦帽みたいなんは
サンリオのシナモンロールやて
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-13 16:15:48
けいとさん
おおきにですえっ
笛すっかりきにいって
眺めてるおばちゃんですえ
曲がふけたらええのにな〜て
調べてますんやて
ぼうしもおばちゃんはお気に入り
ありがとうございました〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-13 16:17:13
こんたさん
おおきにですえっ
笛は日本のんとは
ちゃうみたいですけど
民族音楽みたいな感じで
面白そうですんやて
帽子は耳が聞こえにくいんですえ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事