くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

日曜日のねこ+フォト 手作りマルシェ

2017-11-08 22:51:50 | ガラクタ市手作り市

にゃんぱす〜

どうしたんこうめちゃん(おばちゃん)



しらんで うちは寝てるだけやのに


それにしても
おばちゃん今度の日曜日は
手作りマルシェなんやてね〜


ようがんばりはるね〜



バックスていう画材屋さんが新しく
リニューアルオープンしはったので
店舗の前でお店がでるんやてね



小さいながらもええお店が
でますんやて
猫まんじゅうも出そかな〜やて


Little Footmark(羊毛フェルト、石粉粘土)
sakane yuki(写真)
手作り雑貨みみずく(布小物)
岡田千夏(イラスト)
小梅堂(雑貨)
12日10時〜16時
バックス画材イベントスペースにて
北大路通を白川通へ突き当たり








ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいものおおきにですえっ | トップ | 笛とアート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-11-08 23:52:23
小梅ちゃん、
ホンマ、おばちゃんは元気やなー。
天気が悪いし、おっちゃんはグッタリやから羨ましいわ。
ほんで、小梅ちゃんは今日も三階にいたなー。
お日さんが当たらへんし、いつもの場所と違うところでゴロンとしてたんや。
そやけど、アンカを入れたベッドの方が暖かいでー。
寒かったら鼻がグスンとするし、気ぃ付けや〜
返信する
Unknown (CAT.)
2017-11-09 00:10:01
ほんと、タフですね!
ミャウゼ終わったばかりだし、お疲れが出ないように(^^)b
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2017-11-09 02:21:55
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ん、と寒くなりました。
手作りマルシェ面白そうですね?
イベント続きの大活躍で。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (こんた)
2017-11-09 21:14:37
おばちゃんさんすごいです。
今日はうめちゃんの可愛い
写真いっぱいですね(^-^)
マフラー?も素敵です。
猫ちゃんも風邪心配ですね。
アンカがあると暖かいですね。
うちも少し前くしゃみしていて
最近はストーブの前が人気です。
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-11 23:20:39
おっちゃん
なんやしんどそうやな〜
うちはちょっと涙目なんえ
寒うなってきたし
ぬくぬくにしておたがい
寝とくんがええとおもいますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-11 23:21:38
CAT.さん
おおきにですえっ
無謀 いうほうがいいかも〜
がんばりますえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-11 23:23:26
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
ほんまに寒うなって来週は
冬みたいですえっ
こうしてばたばた年末へいきますんやて
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-11 23:24:51
こんたさん
おおきにですえっ
ほんまに寒うなりましたん
猫は歳をとったら20度に室温を
しておかないといけないて
お医者さんがいうてはったそうですけど
家の部屋はさむいかも〜
返信する

コメントを投稿

ガラクタ市手作り市」カテゴリの最新記事