くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

日課は自分の為

2018-05-25 17:52:59 | こうめ

よしよし〜

ぐーぐーぐー



ぐーぐー

あの〜私が帰ってきただけなんですけど〜(おばちゃん)



はっ!


おばちゃんが帰ってきはると
ついつい一緒に二階に駆け上がって おっちゃんをよびつけ
ごろんとなって なでられるのが日課



生まれたで〜

ぴよぴよぴよ









ぺこり


いつもおおきにえ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てると色々なるんえ | トップ | できはるん? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-05-25 19:01:33
小梅ちゃん、
おっちゃんを呼んでくれるのは、リハビリのお手伝いしてくれてるん?
おかげで、そこそこマシになったような気がするわ。
ほんで、薬局のツバメが生まれたんや~良かったなー。
それはそうと、今日は32度で明日も32度らしいでー。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2018-05-26 03:22:41
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ツバメの巣の中って、安全な場所に見えがちですが、
先に生まれてデカイ兄姉達が、
アトから生まれた小さな雛をケツで押し落とすんですよ。
頑張れ小柄の弟妹!

応援です!(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事