くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

お年玉わくわく

2012-01-03 13:43:57 | こうめ

おっちゃんがうちに
お年玉~てじゃらしとササミくれはったん

変なぬいぐるみが付いてるえ
アニマルコットンていうん


ちょっといらってさせる感じえ


えい~

がしっ


ふふふ!これ面白いな~
かみごこちもええし


もういっこはトンボ


うひゃやややや~!

ねらって~~~

えっい~!!!

にげた

はむーーーーっ

えいえいえい~
面白いな~おおきにえ~おっちゃん

おっちゃんがこれ喜ぶって言った通りやな~(おばちゃん)

昨日載せわすれてた
東寺の椿?みたいな白い花が満開でしたんやて


うち まだまだ素早いえ!




ランキング愛の一票を よろしゅう
上のほうにいったら みんな見てくれはるし うれしいかも~
いつも来てくれはっておおきにえ!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月ガラクタと伊達巻き | トップ | どきどきアラレちゃんと初詣 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-01-03 14:20:17
小梅ちゃん、
気に入って貰えておっちゃんも嬉しいわ。
まぁ、大体は小梅ちゃんの好みは分かってるつもりなんやけどなー。
そやけど、最近、じゃらし使いが下手な人が多いんやて。
もっと猫ちゃんが興奮するように動かせたら喜ぶのになー。
そうそう、昨夜はCSの動物チャンネルでねゃんこ番組一挙放送してたし。
見てた人いるやろか?
返信する
Unknown (こうめ)
2012-01-03 14:36:27
おっちゃん
おおきにえ!また遊んで~
え?昔(いうても何年前?)はじゃらしづかいが
みんな上手やったん?
猫かうひとが増えたしちゃう?
猫の番組も増えたみたいやし
そやけど未だに猫が病気になっても
病院へつれていかへん飼い主もいはるんやて
(脱線)
返信する
Unknown (にゃタロー)
2012-01-03 14:45:09
うわぁ~、こうめちゃん良かったねぇ~♪
楽しそうなオモチャやん(*^_^*)
それに、ささみ・・・
お年玉もらえるなんてうらやまし~
返信する
Unknown (usainu)
2012-01-03 16:19:51
ええお年玉もろたね~こうめちゃん!
猫さんらしい敏捷な動き、すてきっす(^^)
うん、こうめちゃんなら、5歳になっても
10歳になっても素早いと思うえ!

東寺のお花、きれいやね~なんていうんやろね。
返信する
Unknown (aimi)
2012-01-03 19:05:05
「ちょっといらってさせる感じえ」って(爆笑)
うそえ、に続くツボかもー♪

ハンナはまた肉球痛めてるんよー。ややこしい人(?)ですわ。
返信する
Unknown (めぐる)
2012-01-03 19:44:02
こうめちゃん軽やかじゃん!
黒猫、かつての俊敏さはどこへやら、ドスッって音がなるのよ。
2012年はスレンダーになる!…夢を見ることにするわ。
返信する
いいお正月ですね。 (豊太郎)
2012-01-03 20:36:30
お年玉ですか、よかったですね。
私も孫からありました。
こっちもひ孫にお年玉配りしました。
返信する
Unknown (こうめ)
2012-01-03 21:34:25
にゃタローさん
今年はめずらしい お年玉くれはったん
いつも気まぐれやし
らっきーいう感じかも~
久しぶりのじゃらしでうちわくわくですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2012-01-03 21:36:29
usainu さん
そうなんですえ むちゃきれいなお花やったみたい

お年玉は久しぶりの猫じゃらし
まだまだ飛んだりはねたりできる~て
思ってたけど すぐばててしまいますのん
返信する
Unknown (こうめ)
2012-01-03 21:41:01
aimiさん
結構うちの思ってもみいひんところで
受けはるえ
ほな おばちゃんが普通にしゃべってはるのん
でも 面白いかも~ 
おばちゃんいつも マジえ
ハンナちゃん心配やわ~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事