くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

奈良マト展へ

2017-05-07 09:41:17 | イイもの紹介

毎日おさるベッド
お気にいりなん

昨日はおばちゃんギャラリーIさんと打ち合わせしてそれから
こんな展覧会へ

清課堂 渡邊恭成展覧会『王に告ぐ』5月14日までですえ


それからマトリョーシカ展へ行きましたん
在廊とか全然できひんかって
申し訳なかったおばちゃんですえ



usainu  さんハッブルさんるりさん
来てくださって 記念撮影〜
おおきにですえっ


マトリョーシカ展はマトリョミンの演奏やパーティがあって
たくさん売れはって今年も大盛況〜
来年は2点がんばろ て思うおばちゃんですのん



最寄り駅の花畑より
あざみ




美味しいお土産またいただきましたん
おおきにですえ〜







☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジの季節かしわ餅 | トップ | 長浜テオリア 中村えい子個展へ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいと)
2017-05-07 11:25:25
小梅ちゃん、おさるベッドを使ってくれてありがとう〜嬉しいです♪
マトリョーシカ、おめでとうございます〜
気に入ってもらって連れて帰って頂いて嬉しいですね〜
次の展示会も楽しみです ^_^
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-05-07 13:20:00
小梅ちゃん、
また、おばちゃんは出て行かはったでー。
今日は凄い黄砂が舞ってるし~
盆地やのに、周囲の山が全然見えへん!!
連休最後の日で、せっかく快晴の予報やったのになー。
ホンマ、中国は何とかして欲しいわ。
まぁ、おっちゃんは近所をウロウロする程度やからあんまり関係ないけどなー。
返信する
来年こそ! (ごとこ)
2017-05-07 19:01:27
おばちゃんのマトちゃん、ほんと可愛い!火の国へお嫁に行くのね?凄い!カードも箱もステキ!流石おばちゃん!
↓あ~ことちゃんだあ♪ステキステキ!!アタシのも・・・え?貞子が「つけれん!」ですって?!
失礼よね、プンプン。
返信する
ありがとうございます! (igiea)
2017-05-07 19:15:06
何故かメールが戻ってきてしまうので、こちらのコメントにて、失礼します。この度はありがとうございました。ご連絡頂いた翌日夜に無事受け取り、美味しく頂戴いたしました。再度、メールしてみますが、まずはお礼まで、
返信する
Unknown (こんた)
2017-05-07 20:05:01
うめちゃんまるっとしたベッドで
まるっとした感じで可愛いです。
王に告ぐ、難解ですね。
生まれ出ずるもの達
命かな
アザミの花が綺麗ですね。
返信する
Unknown (usainu)
2017-05-07 21:42:44
おかげさまで、ゴールデンウィークにまた楽しい思い出ができました。
みきたろうさんの作品、細かいところまで
本当に素敵でしたよ〜
あんなに時間のないなかであれもこれも、
本当に尊敬です。
来年は2点!!聞いたぞ〜楽しみ!!
返信する
Unknown (amesyo)
2017-05-08 11:02:29
お天気に恵まれたので
人出も多く大反響でおめでとうございます
丹精込められた作品を求められた方が気にってお嫁に(笑)きっと笑顔で作品を見られて大事にしてもらえるのはうれしいですね
返信する
Unknown (こうめ)
2017-05-08 15:14:14
けいとさん
おおきにですえっ
ほんまに気に入ってて
ちょうどフィットして
ぐっすり眠れるんですえ
ちょっと肌寒いときはこの上に毛布をかぶせて
もらいますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-05-08 15:15:47
おっちゃん
そうなんおばちゃん
毎日どっか行ってしまいはるん
会社いうところには
今日からまたいかはるんやて

黄砂窓からもわかりますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-05-08 15:17:00
ごとこちゃん
おおきにですえっ
ほんまありがたいことですのん
気に入ってもらえたら嬉しいですえ
ごとこちゃんを
ペンダントに!!ええかも〜
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事