くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

陽気で開花

2020-03-21 16:18:28 | こうめ

にゃんぱす〜3階はぬくぬく


昨日も近所の散歩へ

庭のすみれ



ええお天気でぽかぽか風はありましたん


仁和寺の門へ


よっ   仁王さん


ここに東京資本の建物建つんやとか このままでええのに


さるすべり だいぶ切らはったん




満開の木もあったり


小さい踏切の小さい鉄橋


お湯うってますん

そしてやっぱり

さくらもち〜葉っぱ二枚使い

花より団子〜
船屋秋月さんのんは色がうすくて上品
美味しかった〜やて





ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴの変身 | トップ | 時間があったしやってみたん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-03-21 16:49:11
小梅ちゃん、
ホンマ、ええお天気で気温は高いし。
もうちょっと歩きたかったんやけど、足の具合を考えたらしゃーないなー。
そうそう、仁和寺の前に景観無視のホテルを建てるらしいわ。
しかも、高さ制限ギリギリのん。
京都は東京と大阪資本の無粋な建物やお店ばっかり。
それが京都のイメージダウンになってるんとちゃう?
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事