くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

桜咲いてるブロにゃ~展

2015-03-28 11:00:30 | イベント展覧会

今日は晴れてるけど寒いですえ
花冷え うちはちょっと丸うなってますん



四条小橋のところの桜も
咲き始めてます~
写真撮るひとだかり~


今日は北山まで
整体行かはるん



うちはベッドで寝てますえ


おばちゃん今晩夜なべで人形作らはるん

今日は頑張るで!(遅いけど...おばちゃん)




おしらせ~

コメントいただいてるブロ友さん
いとうとしこさん
CAT.さん
去年ミャウゼに参加してくださった
レジンとフェルトにゃんこのガブママンさん
4月にグループ展しはりますえ~

『ブロにゃ~展』
日時  2015年4月25(土)、26(日) 各12時~18時
場所  カフェ・ギャラリーねこまる茶房(入場無料・要1オーダー)
     東京都荒川区東日暮里4-26-10



ぴっちも行きたかったのに~
おばちゃんもちょっと行けへんし残念~













ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいてるん | トップ | 梅桃桜咲いてはる »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-03-28 12:16:03
小梅ちゃん、
寒いのは朝だけやし。
また、今日も最高気温が21℃になるらしわ。
とは言え、家の中が暖まるのは昼過ぎてからやと思うけど、
しっかりお留守番を頼むでー。
そやなー、ぴっちちゃんもお友だちに会いたかったのになー。
『ぶろにゃ~展』の大大成功!を祈願しております(。-人-。)パンパン
返信する
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-03-28 16:01:44
よなべ
頑張って下さいね!!
夜は冷えますので
あったかくして。。。
返信する
こうめちゃんくれば~♪ (ごとこ)
2015-03-28 17:37:34
あ♪おばちゃんご紹介ありがとう!アタシも2号とギャラリー番するのよ。こうめちゃん、まくらこちゃんに乗って、ぴっちちゃんといらっしゃいよ!可愛いお仲間一杯よ~!

わあ~もうそちらは満開?ステキ!!春の京都はステキ!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-03-28 23:21:49
桜咲き始めましたね。夜桜はきれいですね~
こうめちゃんも暖かくなってよかったね。
もう、おっちゃんに毛布掛けて~って、言いに行かなくてもいいかな(#^.^#)

ぶろニャー展、行ってきますね。こうめちゃんにもぴっちちゃんにも、ちゃんとご報告ができるように、しっかり観てきます~(^O^)/
返信する
Unknown (CAT.)
2015-03-28 23:40:46
ご紹介をどうもありがとうございます(^^)
こうめちゃんがびゅーんとひとっ飛びで覗きにきてくれるかも?!
これからも第2回目、第3回目と続いて行けばいいな、と思っているので、いつか是非、みきたろうさんの素敵な作品も出展して頂ければ嬉しいです(^^)
返信する
Unknown (こんた)
2015-03-29 06:36:11
最高気温20度超えて
きましたね。
朝晩はまだ肌寒いです。
おっちゃんさんは整体。
おばちゃんさんは夜なべですか?
頑張ってくださいませ。
返信する
ブロにゃ~ (炎のクリエイター)
2015-03-29 10:16:37
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ミャウゼ・・・・ブロにゃ~展。
いろんなコミュニティでご活躍されていますね?
きっとおばちゃん、まぶしく輝いていると思います。

頑張ってくださいね。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (こうめ)
2015-03-29 11:15:36
おっちゃん
今日は雨でうっとうしいな~
なんとなくさむいし
アンカでねてますえ
ブロにゃ~展みんな良い作品
作らはるみたいえ~
返信する
Unknown (こうめ)
2015-03-29 11:16:17
はーい♪にゃん太のママさん
おおきにですえっ
なんとかできたみたいで
良かったですえ おおきに~
返信する
Unknown (こうめ)
2015-03-29 11:21:39
ごとこちゃん
ええな~
人も猫もいろんなひとらが集まって
楽しそう~
そのころはおばちゃんのお手伝いしなあかんし~
(うそえ)レポ楽しみにしてますえっ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事