くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

連休はつづく展覧会おしらせ

2017-05-05 09:06:00 | イベント展覧会

にゃんぱす〜

暑いんちゃうん
べたーとなってるで(おばちゃん)


きりっ
なにが?





おばちゃん今日はまたどこいかはるん


今日は東山方面そして
安楽寺さんで開催中の展覧会へ行って来ます〜(おばちゃん)

安楽寺さんは特別拝観中ですえ



荒牧さんはこのブログでも紹介した
美味しいウィーンの御菓子の
ズースワーレンアラマキさんのダンナさんですえ
こちらのクッキーはおばちゃん好物なん



クッキーやったらうちも…


最近ほんま食欲あるよね
うめちゃん(おばちゃん)






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会うて話して美味しいもん | トップ | ツツジの季節かしわ餅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2017-05-05 12:42:47
人の多いこの時期に
よ~~あちこち動かはるなぁ~
ちょこっと出て人が多いし・・用事だけ済ませて急いで帰ってきました
通りをいろんな言葉が頭の上をごちゃごちゃ(笑)
今の時期やったら新緑を見ながら安楽寺はん初夏の日差しで気持ちええやろうなぁ~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-05-05 13:59:11
小梅ちゃん、
昨日は、おばちゃんが連休中唯一の家にいる日やったなー。
ほんで、また今日から3連チャンでお出かけなんやて~
まぁ、お留守番する方もそこそこ大変やけどなー。
それはそうと、今日はお土産あるやろか?
朝、近所の船屋秋月さんで柏餅買ったから、ええんやけど~
返信する
Unknown (こんた)
2017-05-05 20:55:14
まだ5月なのに
暑いですね。
うめちゃんきりっなのですね。
うちはだらだらですが。
せっかくの休みもないの
ですね。
おばちゃんすごいな。
返信する
Unknown (CAT.)
2017-05-06 00:37:04
この時期の京都、大賑わいでしょうね!
そういえば東京の三越で始まった岩合さんの写真展はお題目が「ねこの京都」だそうです(^^)
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事