くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ミャウゼでライブやしタコスやし

2023-10-27 19:12:16 | ミャウゼ2023

にゃんぱすー


ミャウゼがいよいよ来週の金曜日から三日間ですえ
サロンコンサートも浅川さんがオーボエダモーレやイングリッシュホルンも吹いてくれはるんやて
むちゃたのしみ〜ウィーンコーヒーも一年ぶりの特別な味わいなん


そしてなんと今年は
中学生のピアノマンとドラマーが

3日の13時30分から投げ銭ライブしてくれますん



むぎちゃんライブの前に楽しめますえ


楽しみは他にも
また今年も鹿屋のクラフトビール
今年発売のパッションフルーツのビールや
香り良いクラフトビール



そしてそして
3日金曜日だけですけど



タコスがたべられますえっ
チュロスも 美味しい組み合わせで メキシコのビールも
朝11時〜18時くらいまで


おたのしみに〜








ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒うなっても変わらぬ葉 ミ... | トップ | ミャウゼ無事おわりましたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミャウゼ2023」カテゴリの最新記事