くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

衝撃(自分だけ)の事実

2018-05-27 23:11:27 | こうめ

にゃんぱす〜


もみもみ

なにしはるん?



こうめちゃんもう来月で12才やけど
肉球しっとりぷにぷにやな〜(おばちゃん)



しっとりぷにぷにやな〜(おばちゃん)

やーめーてー



あれ? うち11才やとおもってた〜

え?え〜と〜月見のお宿をみてみると〜
2007年生まれやし〜今年11才?
あれ?ということは〜
ぴあのくんとは同級生しかも一ヶ月下!??!!(おばちゃん)








ぺこり


いつもおおきにえ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できはるん? | トップ | にゃらまち招き猫∞展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある?!! (ふぃんふぃん)
2018-05-28 00:18:04
お久しぶりです~。で、わたしも先代猫さんたち(2匹)の年齢を1歳上に数えていた期間がありました~!

13歳と思っていた猫さん(黒猫くりちゃんよ♪)は実は12歳・・・は良いとして、その数年前に9歳10か月で亡くなったと思っていた猫さんが、実は8歳10か月・・・と気がついたときは倒れそうになりましたよ!

猫さんの年齢の認識方法がニンゲンのそれとは違うのかなとたまに思い出します。

小梅ちゃん今10歳なのね。ぴっちぴち
返信する
Unknown (usainu)
2018-05-28 10:32:37
やっぱり!
だってうちのこと同級生と思ってたのに
知らん間にお姉ちゃんになってるんやもん。
勝手に歳とらしたらあかんで〜^^
いやあ、みきたろうさんらしい大ボケ、久々に見られて嬉しいよ(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-05-28 11:35:09
小梅ちゃん、
おっちゃんは分かってたからなー。
東急ハンズの帰り、おばちゃんが急に変なこと言い出したから訂正したんや。
まぁ、こういうおもろいところは、その辺の芸人でも太刀打ち出来へんのとちゃうか。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-05-28 18:44:28
その辺の1歳違いは…(;^ω^)
元気にしていてくれたら、どっちでもいいのかな…と思っているけど、やっぱり女の子には重要なことですよね!こうめちゃん!!
ちゃんと「お詫びして訂正いたします」の広告、出してもらわないと(笑)
ついでに慰謝料のササミも要求してもいいと思うわよ(^^♪
返信する
お久しぶりです♪ (ねむこ)
2018-05-28 19:33:23
あ、ウチの黒猫3きょうだいもそうでした(笑)
何歳かわからなくなってました。

いくつになっても こうめちゃんはキュートなレディですよ♪

肉球ぷにぷに 気持ち良さそう〜


返信する
Unknown (こうめ)
2018-05-30 10:14:18
ふぃんふぃんさん
おひさしぶりですえっ
ほんまにおばちゃんもちょくちょく
ありますえ
年齢まちがってもええけどね〜うちもしらんし
おばちゃんは自分の年齢も忘れはるえ
返信する
Unknown (こうめ)
2018-05-30 13:24:54
usainuさん
おおきにですえっ
ほんまおばちゃんぼけたはるん
うち〜そんな急いでへんのに〜
湖兎子ちゃんも10歳なんや
元気そうでええね
返信する
Unknown (こうめ)
2018-05-30 13:25:47
おっちゃん
そうなん
おばちゃん年齢は自分のことも
ちょっとようわかってはらへんのん
数字に弱いんやろか
返信する
Unknown (こうめ)
2018-05-30 13:28:15
きらちろママさん
おおきにですえっ
そうなんですのんうちへのお詫びは
ささみでしてもらわんな
あきませんのえ!
返信する
Unknown (こうめ)
2018-05-30 13:30:24
ねむこさん
ごぶさたしてますえ
うちも年齢わかりませんのえ
おばちゃんはあわてもんなんですえ

肉球が少し荒れたとき
馬油をぬらはって むちゃ舐めましたん
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事