くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

遊んで寝て遊んで寝て

2014-02-01 10:20:19 | こうめ

がるるる~!!!

えいえい


やーーーー

………

むっふーーー

寝よ

………

えいっ!


がしがし


そやし
うち寝るえ










最後まで読んで頂いておおきにー
↓これもぽっちん押してくださいですえ!




下のうちの顔
クリックしてくれはったら嬉しいです~
よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫マフィンと黒猫作品? | トップ | おひざはぬくぬく »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-02-01 12:20:28
小梅ちゃん、
最近、ちょっと暖かい日が続いてるしなー。
元気に遊ぶ回数が増えたなー。
そやけど、昨日の朝は久し振りに大暴れして、おっちゃんは片付けに大変やったし。
まぁ、ずーっと寝てばっかりよりは安心出来るしええけど。
それにしても、うおのすけちゃんもえらい災難や。
あっ、それが仕事やったかな(*≧艸≦)
返信する
Unknown (usainu)
2014-02-01 17:14:22
うん、健やかでいいね、こうめちゃん!
うちのも、今日は気持ちがよかったのか
珍しく階段ダッシュを繰り返してたよ。
でもぺんざえもんくんとはあんまり遊ばへんな~
こうめちゃんみたいにいろんなお友達と仲良くしてほしいのにな。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-02-01 19:41:23
あ~確かに!!
ウチでも今日は、なんだかわ~~っと遊んでました。
暖かいと遊びたくなるもんなのね。
返信する
Unknown (ハッブル)
2014-02-01 20:06:02
こうめちゃんは一人でも遊べるんやね。
ぴーは私に遊べ~ってずっと要求しっぱなし。
今日は特に、ちょっと遊ぶだけでは足りないみたいで、いつまでも遊べ遊べって言ってます。
おかーちゃんは忙しいのだ!
にゃんこ展、出品されたんですね!
私はようやく明日出品、朝イチで行ってきま~す!
そして黒猫マフィンゲット~♪
返信する
Unknown (amesyo)
2014-02-01 21:18:31
そうや~寝ようとしてるのに邪魔しんといて~
邪魔するなら小梅はん寝てるの起したり~
安眠妨害しんといて~ってか?(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-02-01 21:23:43
こちらも暖かくて過ごしやすいです。
こうめちゃんは、ホント一人遊びができていいですね~(^O^)/
どんなオモチャでも楽しそうに遊んでくれて、見ていて
気持ちいいですよ!(^^)!
遊び疲れてパタって寝るところも可愛い~(*^。^*)
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-01 22:18:32
うめちゃん元気やね~。
5歳くらいですか?
うちは、撫でて~ばかりで
あそんでやりしまへんので。
遊んで寝て~が
猫ちゃんの仕事ですものね。
返信する
Unknown (CAT.)
2014-02-01 23:11:18
天真爛漫なこうめちゃん、可愛い~(^^)
元気いっぱいに遊んで、コロッとねんねしちゃう姿、子ネコちゃんみたい☆
返信する
Unknown (ごまめ)
2014-02-02 01:24:50
こんばんは~。
こうめちゃん、激しく楽しく遊んだ後は
すっぽりと毛布にくるまってあったかそう!
折角寝入ったところだけど、ついついちょっかい出して
しまいますよね~(笑)
私もそれで、何度も猫パンチくらっています^_^;
黒ネコマフィン、美味しそう~!
返信する
Unknown (こうめ)
2014-02-02 14:35:59
おっちゃん
ほんまあったかめやし
うち走りますえ
そやけどすぐ眠うなるし~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事