くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

カバンのバロン

2013-03-05 12:33:19 | イイもの紹介

なになになに~くんくんくん…


わしはカバンのバロンじゃよ




なになになに~
むっちゃ怪しいニオイするんやけど~

色んな旅をしてきたおじいさんじゃからな(バロン)


くんくんくん…
バロンて言わはるん?なんで来はったん?


ちょっと手伝ってほしいって言われて来たんじゃ
なにできはるん?


…ふふふ…それはの…(バロン)


びやんびゃんびゃん~
わわわっひっぱられる~!!!



ばたんっ!



あーーーびっくりした~
中に入れられそうになったし~!!!!
バロンじいさん!さいてーーなにしはるん!!!!!!!!




というわけで 古いカバンのバロンじいさんが
うっとこに来はりましたんえ













わんにゃん家族募集のコーナー

紀州犬ジロウさん4歳の飼い主さん募集!くわしくはこちら!

お利口でやさしい子です





↓是非ともぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり




↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~










コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりやったんちゃう? | トップ | きれいなコップと合わない外観 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2013-03-05 12:48:27
おお、しっぶーい。ステキやん。
バロン…おじいさん?
こうめちゃん、思い切って入ってしもたら
なんか素敵なところへ連れて行ってもらえそうえ。
わくわく~
返信する
Unknown (lottie)
2013-03-05 13:15:22
そうそう、こうめちゃん入ってみてよ~わくわく~

(今晩LINEで呼びかけます♪)
返信する
Unknown (けいと)
2013-03-05 13:29:59
こうめちゃん、バロンさんと旅に出てみる ?
渋いトランクのバロンさん、いい感じ~。
また、新しい仲間がふえたね。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2013-03-05 14:18:02
小梅ちゃん、
バロンて、なんや知らへんけど怪しい雰囲気が漂ってるなー。
旅をしてたと言うてるけど、もうすぐ春やし、また出かけはるんとちゃう?
おじいさんらしいし、あんまり遠出は出来へんやろなー。
ちょっと似てるけど、柳行李(やなぎごおり)やったら子供の頃にあったような…(?_?)
そうそう、同じバロンでも…
おっちゃんは、バロン吉元の柔侠伝シリーズが好きなんやけど!!(≧∀≦)!!
返信する
Unknown (うめ☆つき)
2013-03-05 18:24:32
おぉ~☆
渋いナイスミドルですね~
きっといろんな人と旅をしてこられたんですね。

本当素敵なとこに連れってってもらえそう^^
京都どころか日本飛び出しちゃう??
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-03-05 20:05:01
またレトロなカバンが!
これから活躍しそうですね~
ブログでも、他でも?
返信する
Unknown (こんた)
2013-03-05 20:18:39
古いカバンって雰囲気ありますね。
メルヘンチックにも
怪しい雰囲気にも
どちらにもなりそうな気配。
魔法学校のまわしもの?
うめちゃん、よく逃げられましたね。
バロンって名前もいいですね~。
返信する
Unknown (anon)
2013-03-05 22:34:33
カバン素敵☆彡
年代物ですね。どんな旅をしてきたんでしょうね?
旅の記憶が出てきそう~~
返信する
Unknown (igiea)
2013-03-05 23:22:11
状態もいいし、素敵な旅行カバンですね。
日本製ですか?
こんなカバンなら、ウチの猫も喜んで中に入りそう。(閉じ込められても、のほほ~んとしていそうです・笑)
返信する
Unknown (こうめ)
2013-03-05 23:32:10
usainuさん
古いひとやし~
ぼろぼろなんえ
そやけど なにしはるかわからへんし!
うちは注意してますんえ
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事