くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

次は年賀状やね

2019-12-26 21:11:34 | こうめ

にゃんぱす〜


なにしてはるん〜


下におりよう〜よ〜

な〜な〜〜


うめは最近主張が激しいな〜
そして顔すりつけ過ぎやし、、



明日は仕事納めやのに
おさまらへん感じやな〜


そやで!!
人のをつくってたら
自分の年賀状がまだやで!








ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 久しぶりのコンサート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-12-26 22:48:07
小梅ちゃん、
人間にとって年末年始は色々と忙しないんやでー。
あれもこれも、なかなか出来まへんなー。
えっ? 
そう言いながら、おっちゃんは何もしてへんて!?
いや、ちょっと色々あるねん。
来年は大変な戦いがあるし、今のうちにやらなあかんことをやってるんやでー。
返信する
Unknown (こんた)
2019-12-27 20:10:53
うめちゃん、スリム!
スリスリが可愛いです。
最後の寛いでいる写真も
いいですね。
こんたは、はやくお正月終わらないかな
なんて考えてますが
プレバトで去年今年(こぞことし)を
季語にした人がいて
ふたつに分かれると永遠の意味が
あるのですね。
返信する
Unknown (こうめ)
2020-01-02 11:31:33
こんたさん
おおきにですえっ
うち最近お肉多くたべてるし
ちょっと体重心配ですけど 美味しいもん
ばっかり食べたいですえ
へ〜去年今年て言う言葉があるんや〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事