くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

メリークリスマス

2019-12-25 20:36:29 | こうめ

にゃんぱクリスマス〜


ケーキですえ

ちらっと後ろに見えてますけど
なんとキャットリブさんからクリスマスカードいただきましたん!!
むちゃ嬉しかったし!
またブログ再開まってますえ〜


いいにおい〜


神様からおっちゃんへのプレゼントは
八咫烏の身代わりさん


うちは?ええこにしてたし
サンタのひとがなんかくれはったん



なにこれ!
美味しいもんがはいった長ぐつ


はよたべさせてー


で、?クリスマスてなんやったっけ





ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を待つ うめ | トップ | 次は年賀状やね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-12-25 22:08:43
小梅ちゃん、
サンタさんから、ええもん貰ったなー!!
そやけど、いつの間にそんな長靴を用意してたん?
黒猫の長靴やったら、パッと見ただけで小梅ちゃんのやと分かるしなー。
おっちゃんは身代わり八咫烏。
よろしゅうお願いしとかんとなー。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-12-26 00:56:36
こうめちゃ~ん、ごめんごめんm(__)m
もう26日になっちゃったけど、メリークリスマス☆彡
ちゃんとケーキを食べて、クリスマスを楽しんでいたのですね!!
こうめちゃんも美味しいものが入ったこうめちゃん似の長ぐつがプレゼントだったのね(^^♪
よかったね~(*^^)v
楽しいクリスマスを過ごして、年末寒波が来るそうなので、温かくしてもらってね。
返信する
Unknown (こうめ)
2020-01-02 11:29:31
きらちろママさん
おおきにですえっ
ママさんところはほんまみんな
クリスマスしはって楽しそうでしたん
うちは地味ですのん
プレゼントももひとつですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事