くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

春の旬の筍

2023-04-13 13:21:12 | こうめ

ニャンパース


ペタン



なにそれ、、

今年は京都の筍農園の筍をいただいたで




くんくん 



甘くてびっくり えぐみもないん



最寄駅の今年もキンポウゲが点々とかいらし


青紅葉と八重桜


菜の花 春の色



きけんですえ すごい黄砂きてるんやて







ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛 虫除けの季節 | トップ | 白髪が増えてもかいらし? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2023-04-14 00:49:03
タケノコの名産地ですもんね。
大きなタケノコで、甘くてエグミもないなんて、よほど新鮮なんでしょう。
どんなタケノコ料理になるのかなぁ(*'▽')

↓こうめちゃん、ちゃんとノミとリしてもらっているんですね。
ベッツワンはジェネリックだから、同じ成分で安いと聞いていました。
ペットフードもペット用品も軒並み値上がりして、ウチみたいに数が多いと、戦々恐々です(;´Д`)
安くていいものがあると、ありがたいですよね。
返信する
Unknown (こうめ)
2023-04-15 13:21:36
きらちろママさん
おおきにですえ
筍久しぶりに農家さんのんたべたら
びっくりしましたんやて

ダニのほうがいるかもー
うちはぜんぜん気にならへんけど
ほんま色々値上がってこまりますえっ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事