くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

秋の個展 もみじすき

2020-11-08 21:13:10 | こうめ

にゃんぱす〜


今日は安楽寺さんで開催中の
中村えい子さんの個展へ〜
明日までですのん


naoさんといかはったん


まず哲学の道のギャラリー桜谷町47へ


いつもの笑顔で
うちのサコッシュを使ってくれてはって
感激ですえ

そして安楽寺の書院へ







他にももっとええシーンがたくさんありましたん


今日は椛で喫茶もされてて
そこでなんと ブロガーで有名な


ネコのミモロさんに遭遇〜
ちゃんとマスクしたはるえ


有名猫さんですのん



お昼は近くのアナベルリーさんで
お惣菜ランチですえ


えい子さんの個展
静かにじっくりあじわいたいなら明日!





ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは大学芋 | トップ | 蛇の皮届いたし (苦手なひ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-11-08 22:42:33
小梅ちゃん、
えい子さんの作品、やっぱりカッコええなー。
写真で見ても凄いのんが分かるんやけど、
実際に見たら何倍も感動すること間違いなし!!
ホンマ、おっちゃんも元気やったら行きたかったわ。
それはそうと、また美味しいもんが…
返信する
Unknown (こんた)
2020-11-09 21:02:52
1枚目のうめちゃん
なんとも言えない可愛いさです
紅葉が綺麗ですね
こちらは来月かな
えい子さんの作品芸術的すぎて
あまりよくわからないので解説して
くれると理解できるかも
美味しいお店近くにきてよかったですね
返信する
Unknown (こうめ)
2020-11-13 10:01:11
おっちゃん
ほんまえい子さんには
こちらが元気をもらえますのん
場所との一体感が
素晴らしかった〜て
移転しはってもかわらぬ美味しさやて
返信する
Unknown (こうめ)
2020-11-13 10:04:35
こんたさん
おおきにですえっ
紅葉きれいになってきましたん
見頃は11月後半かも〜
えい子さんの作品
織りをつかって自然や場所にやどるものとの
対話をしてはるようですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事