くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ひさしぶりの遠出

2020-06-10 21:36:33 | こうめ

にゃんぱす〜



ねっむ、、、


朝がた4時くらいからをーをーいうてるもんね



しらんえ


今日はおばちゃん出張で宍粟市へ 兵庫県の端や!て行ってから気がついたて
遊びでいきたい〜



帰りに伏見で萬幅ラーメン チャーシューでおなかいっぱい
美味しかったて



ちゃーしゅーてなんえ〜


梅の好きなお肉やね


にく、、、




ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンは続く | トップ | ホームワーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-06-10 22:28:08
小梅ちゃん、
萬幅ラーメンいうたら、しょうゆラーメンが名物やなー。
バブルの頃、よう食べに行ってたわ。
おばちゃんは、小梅ちゃんと一緒で肉好きやからチャーシュー麺や~
そう言うおっちゃんも吉野家の焼き肉丼(冷凍)を湯せんして食べてたわ。
で、今日から近畿は梅雨入りしたらしいんやけど、蒸し暑くて堪らんなー。
今晩も寝苦しいかもなー。
返信する
Unknown (レイチェルおやじ)
2020-06-11 22:28:07
萬福! うまそう!
京料理が京都の表の顔ならラーメンは京都人の本音!
30年以上前に関西に来て、京都だけはラーメンのレベルが傑出していたのに気づきました。京都公演はラーメンが楽しみで来ていたし、街歩きが楽しいから花園駅から京都駅まで歩き通したことも。その時は3杯食べました。
かみさんがラーメンに付き合ってくれないのが悩みだにゃ!
返信する
Unknown (こうめ)
2020-06-12 22:00:44
おっちゃん
そうなんや!知らんかったーて
おばちゃんいうてたえ
食べといてよかったーやて
お腹パンパンにしていうてはるわ
返信する
Unknown (こうめ)
2020-06-12 22:24:55
レイチェルおやじさん
おおきにですえ
ほんま美味しかったですーって
醤油ラーメン好きならきっとご満足いただけますえっ
えー!そんなに歩かはったん!そして
京都のラーメンをご存知やったんやー!
北山、肥後もっこすの、パイクラーメン
食べはったやろか、おすすめー
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事