くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

そしてミャウゼの思い出

2017-11-06 23:14:07 | ミャウゼ2017

ミャウゼのおもいで〜



ギャラリーにこんなひと クツワムシさん


3日のお昼のお弁当
去年のパーティにもお願いした上田さんのん
いつも綺麗で工夫されてて

美味しいお弁当ですえ
三色おにぎりと


椛の展示
福井さんの板絵
石で絵を描かれて


ふるはしさん

かいらしグッズも


ツナ子さん 岡田さん

足田メロウさん


ここで絵を描いたはりますえ


久守さん北海道の作家さんと川添さんの猫

もっとじっくりみたかったのに〜


本堂での邦楽演奏
千さん  折本さん  ハッブルさん

空間に凄く合ってて気持よかったんですて

みなさんおおきにでありがとうございました!








ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャウゼ終了しました | トップ | 楽しいものおおきにですえっ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-11-07 00:18:42
今年も行けなくて残念ですが、大盛況で何よりでした!
お疲れさまでした(^^)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-11-07 00:30:35
小梅ちゃん、
昨日、終わったばかりやのに…
思い出とかいうたら、えらい前のことみたいに感じるなー。
おばちゃんは、忙し過ぎてそう思ってるかも知れへんけど。
おっちゃんも今年は行けて良かったわ。
そやけど、ちょっと疲れてギャラリーの方へ行く元気がなかったのが残念や。
来年は、もっとパワーをつけて全部見られるようにせなっ!!
返信する
Unknown (usainu)
2017-11-07 18:39:32
おべんとおいしそ〜♪
こうしてみんなの応援と美味しいものに癒されつつ
がんばらはってんね〜
あ〜いま思えば足田メロウさんともお話したかった。
邦楽ライブはやはりあの空間、あの雰囲気に
ぴったり合いますよね。
豊かな時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
おっちゃんも今年は来られはってよかった〜^^
返信する
Unknown (こんた)
2017-11-07 22:36:34
天気もよくて
キリギリスさん?
とても可愛いお弁当。
板絵ちょうど描いていらして
すごいなって思いました。
素敵な作品がいっぱいで
大盛況ですたね(^-^)
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-08 00:01:00
CAT.さん
おおきにですえっ
またみなさんに楽しんでもらえるよう
頑張りたいですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-08 00:02:00
おっちゃん
そうなん そこが
おばちゃんの困ったところですえ
うちがおもうに 言葉を知らんのんやろな〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-08 00:04:16
usainuさん
おおきにですえっ
ほんまみなさんのおかげですのん
美味しいもんもたくさんいただいて
ありがたいことですえっ
そして出会いもあって良いかんじ
みなさんも収穫があったみたいですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-08 00:05:20
こんたさん
おおきにですえっ
色んな作家さんがおもいおもいに
時間をすごされてて良かったなて
思いましたん
みなさんのおかげですえっ
返信する

コメントを投稿

ミャウゼ2017」カテゴリの最新記事