くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

上げたり下げたり

2020-05-03 17:12:58 | こうめ

ぐーぐーぐー
おっちゃん



ぐーぐーぐーぐー



ぐーぐーぐー
免疫力あげといたし


※猫の喉を鳴らす音は本猫と
触ってる人間も免疫力が上がると
言われてます



あ、、、

そういえば、
免疫力下げる薬のんではったな、、、、













ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も美味しいお菓子 | トップ | 明日は端午の節句やけど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-05-03 18:59:36
小梅ちゃん、
ホンマ、この時期に大変な薬を服用してるし~
まぁ、病気の進行を抑えるためやし、しゃーないなー。
とは言え、薬だけでお腹いっぱいになりそうや(^_^;
それでも、なかなか普通の日が少ないし。
そやし、小梅ちゃんの魔法でチョイチョイっとやってくれたら楽なんやけどなー。
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事