くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

「明後日のネコ」今日のうち

2015-10-03 11:29:21 | イベント展覧会

くるん

こうめそれ自分でやったん?(おばちゃん)

ちら…
なんえ?


上手に椅子カバーを巻いたね(おばちゃん)


さむいし…ねむいし…

はいはい おじゃましました(おばちゃん)

シュシュのつづき~
こうしてゴムを結ばずに販売しますん

ねこちゃんに合わせて玉結びにして
最後に結び目を布に入れこんでください
サイズはゆったり目で結んでください~




ミャウゼにも出してくださる
collcaさん
同時期に京都の街中で個展をされます~
いつも素敵な展覧会をされてる
gallery-i(ギャラリーアイ)さんですえ


「明後日のネコ」
2015.10.17(Sat)~2015.10.25(Sun)
collca Exhibition 
『大人を休みたくなったら…
     会いにきて… 』

是非ミャウゼを見てから京都の街中に出てみては…
gallery-iさんのある寺町通りは昔ながらのお店やギャラリー骨董店
京都通ならしってはるやろか


ミャウゼからギャラリー Iさんへは
『錦鱗車庫前』から
204番か、93番で
『河原町丸太町下車』

ギャラリーIさんからミャウゼへも同じで『河原町丸太町』から
『錦鱗車庫前』行きへ乗ってください~











ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と白いシュシュ | トップ | ちょっと通りぶらり »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-10-03 13:06:10
小梅ちゃん、
えらい上手いこと体に包んだなー。
そういや、前も自分で毛布を巻いて寝てたことがあったなー。
最近、寒なったし、小梅ちゃんは暖こうして寝たいんやなー。
「明後日のネコ」って、かいらし個展のようやなー。
これは、ぜひとも覗いてみたいわ。
寺町通は、観光客の多いとこを抜けて上にあがると、ええとこがいっぱいあるし~
返信する
とみこちゃんの? (ごとこ)
2015-10-03 15:14:36
collcoさんって子供の頃の湖兎子ちゃんをモデルにusainuさんが作ってもらったとみこちゃんの作家さんよね?可愛い!これはこうめちゃんがモデルさん?
和柄の梅シュシュもステキ!貞子にも似合うかしら?
…↓の文字が「イヤイヤ(1818)」だわ。やっぱ妖怪にシュシュは要らないわね、プッ。
返信する
Unknown (けいと)
2015-10-03 17:19:32
小梅ちゃん、上手に巻いてるね。
もう夜は寒いし温かくしな風邪ひくもんね。

シュシュ首輪、可愛いですね。
いろんな生地で作れそう !
↓リネンのナチュラルな感じもいいな。
返信する
Unknown (usainu)
2015-10-03 17:39:09
わーん、collcaさんもとっても楽しみな作品展!!
そっか、ミャウゼと同時期なんやね。
うわ~あせってきた~
あちこちばたばたの秋になりそうです^^;

↓シュシュ、かわいい~
長毛さん用も考案中?わくわく~^^
返信する
Unknown (にゃタ)
2015-10-03 22:26:13
可愛いシュシュ~
女の子に似合いそうやなぁ(〃艸〃)

「大人を休みたくなったら・・・」
素敵な言葉~
はい、休みたいですww('0')/
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-10-04 00:31:46
縮緬のシュシュもすてきですね~(^O^)/
和猫には、やっぱり和柄が似合うと思うんですよ。
紫っぽい色は、こうめちゃんみたいに色の濃い猫さんにはシックになるし、色の明るい猫さんには、映えますよね。
「明後日のネコ」のお誘いもいただいていたのに、ホントにごめんなさい<(_ _)>
今年の秋はプライベートでバタバタなので、またいつか機会があったら誘ってくださいね。

こうめちゃんは、もう寒いの?
東京は、明日も暑そうです。

返信する
Unknown (CAT.)
2015-10-04 00:36:28
こうめちゃん、上手にくるまっていますね(^^)
可愛い~!!
シュシュも素敵ですね☆
返信する
さむい・・・ (炎のクリエイター)
2015-10-04 03:56:19
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

うめさん上手に包まったもんだ!
セーターとかも放りぱなしかと思えば、
中に入っている時ありますからね。(笑)

大人を休みたくなったら・・・・
なかなか深いですねぇ~
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
おはようございます♪ (ねむこ&ノン子)
2015-10-04 07:04:53
あらあら こうめちゃん、上手にくるまりましたね♪そちらはもう寒いのですね。
ノン子はお昼はベランダの箱の中でぽかぽか。お庭で日光浴もしています。
おばちゃん 忙しそうだから 癒してあげてくださいね(*^_^*)

~ノン子です。
こうめちゃん、先日はこめんとありがとうございました♪
あたしもみゃうぜ、行ってみたいな。
京都は寒いんですね。風邪ひかないで下さいね☆
返信する
Unknown (amesyo)
2015-10-04 10:27:44
くるまって寝てた?そう言えば10月は衣替えなにゃね~
そろそろはやとにフリ-ズを出す??
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事