くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ぷにぷに

2019-09-11 22:51:12 | こうめ

にゃんぱす〜


香箱とはちょぅっとちゃう
まるん座りですえ



肉球を上にして手をくるんと丸くしてますのん



京阪七条の駅にいはったひと

京都の東側の名所が出てくるアニメやて
ハローワールド面白そうですえ




ではうちの肉球をぷにぷにしてるところをごらんください


ぷに

ぷに

ぷに

ぷに

ぷに














ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤の日々 | トップ | お手伝いしますえ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-09-12 00:58:31
小梅ちゃん、
肉球ぷにぷに、気持ちええなー。
えっ? 気持ちええのは、おばちゃんやて〜
おっちゃんも気持ちええよ。
返信する
Unknown (三毛猫の側用人)
2019-09-12 07:37:45
当方の三毛猫は淡いピンクの肉球です。
抱き上げると、僕の顔の方に向けて左手を伸ばす癖があるので、その左手の肉球に僕の頬をくっつけて、ぷにぷに感や温かさを感じております。
小梅ちゃんの肉球も感触よさそうですね♪♪
返信する
Unknown (けいと)
2019-09-12 12:28:26
うちの子はみんな、プニプニを嫌がります。
いいなぁ〜小梅ちゃん !
あ、いいのはおっちゃんとおばちゃんよねー♪
返信する
Unknown (こうめ)
2019-09-16 10:53:19
おっちゃん
ぷにぷにされて
うちはちょっと
こまりますのん
返信する
Unknown (こうめ)
2019-09-16 10:55:28
三毛猫の側用人さん
おおきにですえっ
ぴんく肉球は憧れておばちゃんいうてた
みただけで柔らかそうやしやて
実際ピンクの方が柔らかいかも〜
うちはぱんぱんな感じやし
顔にぷにぷに!!!!うらやましい〜!
おばちゃんが叫んではりますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2019-09-16 10:56:27
けいとさん
おおきにですえっ
あんなにたくさんいはるのに
みんなぷにぷにさせてくれはらへんのん
それはちょっとうちも
びっくりしましたん
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事