くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

サクラ咲いてるんるん

2015-04-01 14:14:24 | イイもの紹介

夜桜でも人気の四条小橋あたり
朝はこんなん
もう満開ですえ~


去年迄はそれほどでもなかったけど
今年は夜通れないほどひとだかり~やめて~



うちの近所は北の方やし3分咲き?
御室桜は遅咲きやしまだですえ
嵐電春の風物詩、今年の“桜のトンネル”ライトアップと
「夜桜電車」の運行は、
4月3日(金)~5日(日)までの3日間
18時30分頃 ~ 20時30分頃
夜にゆっくりなかなか感動的なんですえ


ぐーぐーぐー
うちこうしてもらうんすきなん


あ!
おばちゃんお肉食べにいくん?

いこか~(おばちゃん)

タッタカタッタ~
お肉の誘惑には負けるうめさん













ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およこめさん | トップ | 花いろリニューアル!Spring ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-04-01 15:17:42
小梅ちゃん、
せっかく満開になってるのに、今日は雨やし~
明日だけ晴れて、その後も雨の予報。
そやけど、うっとこの近所は…
仁和寺の御室桜は、まだまだみたいやったし~
平野神社も遅咲きもあるから四月中旬過ぎまでいけるかな?
高雄は明日が開花らしいから雨も心配ないみたいや。
ほんで、行きたいんやけど…平安神宮の紅しだれコンサートは来週末やし~
返信する
 ()
2015-04-01 15:55:37
「そろそろ桜が咲き始めたかな」
って、思ったらあっという間に日本全国から桜の便り
京都もさらに人が増える季節ですね

今、海外からのお客様も桜を見に来はるとか・・・
旅行のパンフレットでカナダの紅葉とかオランダのチューリップなどの綺麗な写真を見て「いいな~」って思うように、海外の人も桜満開の写真を見て「いいな~」って思って来られるのでしょうね

うめちゃん、お肉おいしかった??
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-04-01 16:20:27
桜が綺麗ですね~
こちらではまだなので
待ち遠しいです~
夜桜電車?
いいですね~
返信する
Unknown (カノママ)
2015-04-01 17:01:46
ああ、やっぱり京都の桜は格別ですね。
名所がいっぱい(^_^)v
しかし!人混みを思うと・・・やっぱ近くでいいや!になってしまいます。
小梅ちゃん、お肉に目がなかったね^^;
返信する
Unknown (みみずく)
2015-04-01 17:30:49
わぁ~きれいo(^▽^)o
今年はまだ全然見れてないんですよ。この後も行けるだろうか…
桜のトンネルも未経験です~。感動なんですか?!そりゃ行かなければ!
返信する
Unknown (くろさん)
2015-04-01 18:13:09
ほんと、みやこは桜がたくさん咲いてますね!只今、京都支部設立。小雨模様の大沢の池を愛でてきました。おやまも桜色で素敵!
返信する
Unknown (けいと)
2015-04-01 19:22:19
四条小橋辺りは風情もあっていいですね。
綺麗に満開、今日の雨は残念です。
来週も雨の予報が出てるしお花見は明日がいいそうです。
小梅ちゃん、今日のお肉は何でしたか ?
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-01 19:56:45
高瀬川ですね。
この川沿は好きです。
春にはこんなに桜が
咲くのですね。
うめちゃん、グーグー可愛いです。
お肉の誘惑には負けたかな?
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-04-02 00:20:18
手前の濃いピンク色も桜なんですか?
コントラストがとってもきれいですね。
桜も種類によって、色がずいぶん違うみたいですが、最近白っぽいのが多いような気がしませんか?
桜といえば、ピンク色なのに…。
「夜桜電車」いいですね~
この歳になると、夜上を見ながら歩いていたら危ないわ(~_~;)
こうめちゃんは、わしゃわしゃ撫でてもらってるん?
でもお肉があったら行っちゃうよね(#^.^#)
返信する
Unknown (katter)
2015-04-02 02:39:05
うわぁ~!見事に桜開花!
うららか~春爛漫ですね~!!

夜桜電車…
なんだかとってもロマンチック!
一度いつか乗ってみたいです(*^-^*)

よい春の日をお過ごしくださいね!

お肉の誘惑~
小梅ちゃん猛ダッシュ!
後ろ姿にひたむきさが出てますね~

こちらまだまだ朝晩冷え込み、氷点下だったりです~
今日は霙?雹?がばらばら~と降ってきましたよ。
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事