ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

公園も色づいてきました。

2016年11月13日 | Weblog
土曜日、車で5分の公園へ。

木々が色づいてきました。




友だちわんことも合流。





真っ赤に色づいた木もあれば、これから色づく木もあって

まだまだ、楽しめそうです。


今日は、いつもの運河の土手の散歩。





夕日に照らされて、コートがピカピカ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-11-13 23:09:36
スーちゃん地方は暖かだから紅葉も遅いんですね。
こっちは・・・・・。
どうだったかな?(爆)
散歩のときは真っ暗なので~。
お友達とも会えて大満足のお散歩♪
今日も白目かな?(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-16 20:18:01
私の仕事の時は、真っ暗です。
アベちゃんが帰ってしまったので、
白目は当分お預けです。
返信する

コメントを投稿