ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

冷たい雨の一日。

2016年11月11日 | Weblog
雨の1日。

お散歩もショートコース。

すーちゃんは、散歩から帰って来て、テンション

アベちゃんに遊ぼう攻撃してました。

仕方がないので、私が相手になりボールキャッチ。

疲れたスーちゃん、目を開けて寝てます。



爆睡になると目を開けて寝るスーちゃん。

アベちゃんは、舌がチョロンと出て寝てました。





我が家には炬燵がないけれど、実家に帰った時、

アベちゃんは、炬燵の中に入りたがります。

暑くないのかな?

姪の家で散歩の後にくつろいでいる時に取れた、証拠写真!



アベちゃんの家にも炬燵はなかったような。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-11-12 01:51:33
スーちゃん、白目で(爆)
楽しくてはしゃぎ過ぎたのかな~。
アベちゃんはコタツ派?
でも、その入り方間違ってない???
返信する
可愛いね♪ ( りんご)
2016-11-12 08:46:37
へ~~♪
コタツなくても ちゃんと?? (^_^;)入るんだね~♪
うちも組員 だったらどうするんだろう~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-13 21:11:43
〓JINさんへ

スーは、満足した日は目を開けて寝るの。
初めて見た時はびっくり!

JINさん家にも、同じように炬燵に入っていた子が(笑)

〓りんごさんへ

スーは、炬燵に入らなかったよ。
アベちゃん、ママが帰ってきたら、
炬燵があるか聞いてみる。

組員だったら、坊ちゃんが入りそうだね
返信する

コメントを投稿