ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日はわんずはお留守番。

2009年04月08日 | Weblog
桜も少しづつ散り始めました。
今日は『国立新美術館』へ。同じ絵の教室の大先輩が創元展に今年も入選しました。
凄いです
(去年は、4月9日に行ってました)



ランチは『はちはちや』で。
毎度のことですが、食い気優先のため
写真がありません
ランチの後はミッドタウンへ。お庭の桜がまだ残っていました。
春の陽気に誘われて、お庭でランチを食べてる方が沢山いました。
東京もまだまだ緑が多いです。



1階のカフェ『Union Square Tokyo』でコーヒータイム。
なんとお代りができました。得した気分です
ゆっくりおしゃべりをしたかったのですが、娘や息子たちが待っているので
急いで帰ってきました。

今日のおまけ

ランディーとスーがガウガウした後ランディーが寝ていると、
ミッキーが横に来て一緒に寝ています。
最近のミッキーはランディーにくっ付いて寝てることがよくあります。
仲良しな姿を見ていると自然と顔がほころびます




そのあと第2ラウンドが始まり、今度はランとスーがパソコンをしている
私の足元で寝てました。





この寝姿に癒しを感じてしまいます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこママ)
2009-04-08 23:18:52
寝姿って、癒されるよね~♪
特に足元にで~~んといてくれるの、嬉しい

ミッキーちゃんとランディーくんもくっ付いて寝るのね~。
やん、可愛いね~嬉しいね~♪
返信する
いいですね~ (yamato)
2009-04-09 11:05:35
美術館ってのがまた
ママさん凄いです。絵も描かれてるんですよね
私、絵心が無いので羨ましいです
ネイルするにも絵心が必要だな~とこの頃思います。

寝姿、癒されますよね
大和は日中外に出てるし室内でも仕切ってるので、一度寝てる時に背中を枕にして
寝てみたいなぁ、なんて(^^;;;

↓神社の短くて急な階段、大和制覇しました
登りも下りもOKです
意外と行けるみたいですよ。
スー君もすぐに制覇できると思います。

返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-04-09 13:05:14
たまにはワンコ抜きのお出かけもいいですね
美術館ですか?もう何年も言ってません^ロ^;
ゆっくりされてよかったです

ワンコの寝姿いいですね とってもいやされますね
最後の写真ハート型になってますね(*^_^*)
返信する
Unknown (みゆき)
2009-04-09 13:08:04
こんにちは~

美術館の建物 TVで見た事があるけど 建物も芸術的ですよね~
一度 実物見てみたいと思ってたのよ(*^^)

桜 まだ 残ってます。。。って事は もう終わりなの?
早いね~><

くっ付いて寝てる姿って ほのぼのしますよね(^^)
ガウガウもしてる夢でもみてるかな~(笑)

返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-04-09 15:38:31
たまには、毛深い子供のはお留守番で目の保養もいいですね~
でも、気になるのは、毛深い子供・・・
わかりますよ~
私も、1泊でディズニーランドに誘われたけど置いていくと気になるんで断っちゃった~
日帰りならいいけどね・・・

ワンコがくっついて寝てる姿は癒しですよ~☆

あら、スー君階段がまだダメなのね・・・
でも、ごんなんて階段克服したの4歳ですよ(笑)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-09 21:27:50
〓リコママさん

そうそう、足元でで~んと寝てくれると嬉しいです。
男の子は甘えん坊だから私がいる所へどこへでも
付いてくるの

わんこが寄り添ってるのもいいよね。ちょっとずつだけど、
ミッキーとスーの距離も縮まってますよ

〓yamatoさん

私はまだまだ絵は初心者です。でも、人の絵を
みるのも勉強なので。。。

わんずを枕に、良いですよ。抱き枕がたまりません。
一度やってみてください

大和君神社の階段制覇したんですね。
スーは、意外と高いところが苦手みたいです。
怖いもの知らずかと思ったら、苦手なものも
あったようです(笑)

〓ラブ&DJさん

たまに、息抜きです。でも、出かけていても
わんこが気になってしまいます

本当、最後の写真ハートですね。仲良し兄弟だからですかね。
凄い偶然です

〓みゆきさん

展示品も系術なら、建物も芸術ですよね。
黒川記章さんの遺作です。

桜は、だいぶ散り始めました。昨日、北海道の桜も、
ここ何日かの暖かさで開花が早まるかも
しれませんね。
北海道は、お花が一斉に咲いてキレイですよね

〓ごんすずりんさん

そうなの、わんずが気になって実家へも
なかなか帰らない私です。
ディズニー<わんずよね。

わんずがくっついてるのは見ていてこっちも癒されます。
最近疲れているから余計かな。。。

ごんちゃんは階段を4歳で克服。。。と言うことはスーも
まだまだ時間がかかりそうだわ。
今日も、勢いで上がってきたけど、結局
抱っこしておりました重いです

返信する

コメントを投稿