ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スティーヴンの試練。

2009年04月05日 | Weblog
今日は、初夏を思わせる爽やかな一日でした。
桜も一気に満開です。

今朝、スティーヴンが勢いで2階の階段を昇りました。

『どう!僕階段上がれたよ』


ただし、喜んだのもつかの間降りられないことに気が付きましたあちゃ。
このあと抱っこして降ろしました。当分2階へ上がれないスティーヴンでした。



今日は、近くの運河に咲く桜を見にお散歩です。

レモンちゃんと写真を。なかなか落ち着いてくれず(ギャラリーも多いので)
やっと撮れたのがこの1枚。



そこへプレちゃんFamilyとごんちゃんパパ。みんな仲良くハイポーズ。



運河をはさんで両脇に桜があり、毎年ここをお散歩するのが楽しみです



場所を移動して再度記念撮影。



また、来年もきれいな桜が見れますように。

ソファーでミッキーが撫でて~と。その笑顔が可愛くて1枚



『ウフッイケてるでしょ』


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-04-06 04:45:08
桜見事ですね~^^
昨日はァたたかでしたから満開ですよね。
アンデルセン公園から見える桜はまだ、全然なんですけど・・・。
我が家ももう一度散る前に写真を撮りに行かないと・・・。先日はまだ早すぎましたので・・・。
スー君会談大丈夫ですか?
ラフィはママたちを見て上り下りを覚えました^^
返信する
Unknown (みゆき)
2009-04-06 15:14:46
こんにちは~

桜の下で記念撮影 良いな~
とっても綺麗ですね!!

あはは!
スー君 勢いよく登ったけど降りるのは まだ無理だったのね(^^ゞ
その内 覚えるでしょね!

最後のミッキーちゃんの笑顔 イケてるよ!
もえ~~~~ですワン(*^^)v
返信する
うふっ 降りれなかった? (ラブ&DJ)
2009-04-06 15:58:51
桜 綺麗ですね みんなもいい笑顔です(*^_^*)
満開の桜見てると幸せ気分になれますね(*´∀`*)

あらら~~♪ スー君まだ降りれなかった?勢いよく上がって、した見たら うっ!!
なんかまだまだ子供ですね(笑) 
ちなみにラブと一緒 でもラブは足腰の問題ですが・・・・(^_-)
ラブも30キロ 抱っこで降りるのきついです(´`)
返信する
Unknown (yamato)
2009-04-06 17:25:07
桜見事で綺麗ですねぇ
こちらもほぼ満開ですよ。
今日は都合で朝のお散歩もゆっくり行けなかったので、明日行ってみます。

スー君、階段降りられなかったんですね。
神社の階段でビビッた大和と被って笑ってしまいました
克服する日も近いような気がしますね

最後のミッキーちゃんの笑顔が



返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-06 21:45:57
〓インディママさん

アンデルセン公園の桜はまだ早かったんですね。
ここのところ、暖かいから満開になるのも早いかもしれませんね。

階段は途中から急なので、降りるのは怖いみたいです。
暑くなるまでに訓練しようと思います

〓みゆきさん

こっちはこの週末に桜が満開になりました。
やっぱり春は桜ですよね。
みゆきさん地方ももう直ぐ開花ですか?

スーは勢いで上がったけど、降りれなくて
抱っこして降りました。

ミッキーのこの笑顔大好きです

〓ラブ&DJさん

ラブ&DJママさん地方の桜並木もきれいですね。
桜は良いですよね。

活発なスーですが、階段は怖いみたいです。
勢いでそのまま降りちゃえば良かったのでしょうけど(笑)
ラブちゃん30kgあるんですね。
DJちゃんと並んでいるからミッキー暗いかと
思ってました。
ミッキーは23kgの小さなゴルなんです。
でも、怖いですよ(笑)

〓yamatoさん

満開になるまでに凄く時間かかりました。
その分きれいな気がします。

大和君は神社の階段は克服したのでしょうか?
スーは活発なのに、我が家の階段だけは
まだダメみたいです

ミッキーの笑顔は満点の笑顔でだいすきです

返信する
Unknown (みゆとーさん)
2009-04-06 23:30:02
土曜日のアジアインターでは
ありがとうございます。
ランディーくんにお会いできて
とてもうれしかったです。
やっぱり親戚なのでサイズは
違いますがなんかにているので
なんかほっとした気持になりました。
ランディーくんに会えて美海とっても
喜んでました。
スーくん階段上れたのですね。
美海も滑り止めマットが付いていない
階段は下りれないので、三階に行くと
途方にくれた顔をしてスーくんと
同じになります。(笑)

返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-04-07 08:16:43
ビックサイトではお会いできて嬉しかったです^^

階段、おりれないですよねー、 最初は。
あとで降りれないことに気づくところが かわいいですね^^

 

返信する
こんにちはぁ~。 (ウランのお母さん)
2009-04-07 14:19:09
こんにちはぁ~。
とっても いいお天気♪
お散歩が楽しいですネェ~♪
桜が満開で みんなで お散歩~~いいなぁ~!

スーちゃん・・・あぁ~勢いで上がって~・・・お顔可愛い~(笑)
下見たら 怖くなったのね・・・
その内ダァ~ダァ~って上り下り出来るようになるよね!

ミッキーちゃん どんな良い事あったかな?
とっても 優しい 素敵な 笑顔ですよぉ~

先日はどうもありがとうございました。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-07 21:00:02
〓みゆとーさん

こちらこそありがとうございました。
スコーン凄く美味しかったですよ。

美人な美海ちゃんと似てて嬉しいです。
目のあたりがよく似てますよね。
親戚さんに会えるのは嬉しいです。

スーは勢いで上がったは良いけど、降りられなくてしてました。
当分2階へは上がれなそうです。

〓ガーシュウィンさん

ショーでは有難うございました。
思った通りの方でした

夏までには、階段の上り下りできるように
教えたいと思います。

〓ウランのおかあさん

お散歩が楽しい季節になりましたよね

階段も覚えてしまうと、ランディーみたいに
2階のベランダから1階のリビングまでの
ダッシュが
おかげで、2階の網戸はいつも穴が開いてます

ミッキーは、どうしても最後になってしまうので、時々抱っこして撫で撫でしてあげると
この笑顔になります

元気になりましたか~?
返信する

コメントを投稿