ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

999。

2009年09月09日 | Weblog
いつもの年なら、残暑厳しいのですが、
今年はなんか変です
朝晩は肌寒いくらいで、わんずたちも悪戯に磨きが入ってます(笑)

Yahooのニュースを見ていたら、今日は999。
静岡で「銀河鉄道999」にちなみSLが走ったとか。
実は、私、一度も↑のアニメを見たことがありません

里親募集のベル君や父のことで沢山のリンクやコメントありがとうございました。
父の容態も今のところ落ち着き、このままいけば回復に向かうかな。。。と。

我が家の3わんずも涼しくなってパワーアップしてます。
ラン&スーは、ガルルと朝晩バトルを繰り広げています



いつも負けちゃうランディー。スーちゃん強すぎです


ミッキーは、お風呂に避難です
静かな生活をしたいのにと思ってるかな



今日、わんずたちの体高を測ってみました。
マズルやパットはランディーがダントツでしたが。。。。

ミッキー  56cm
ランディー  63cm
スティーヴン  66cm

なんとスティーヴンが一番高いです。
3cmも違うとは思っていなかったので

皆さんも測ってみてください



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2009-09-09 21:17:00
お父様、落ち着かれたようで本当に良かった
ですね。

999アニメご覧になった事ないのですか?
メーテルがとても綺麗な人だな~ってみていた
記憶があります。私はリアルタイムでしたから
年代が違うんですね^^;)

涼しくなってワン達には嬉しい季節ですね
スーくん大きいですね~
生後1ヶ月頃に会った時ヨチヨチ歩きで
でも体は大きかったですからやはり大きく
なるんですね。
スーくんよりは絶対に低いと思うけど
今度ゼファーの体高も計ってみます。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-09-09 22:25:09
お父様快方に向かっているようでなによりです。
スー君もうランディー君を追い越しちゃったんですね
我が家のラフィと同じですね。
家もラフィが体高も体重も態度も一番です!
返信する
こんばんは。 (ツボミです)
2009-09-09 22:44:41
お邪魔します。
先日は訪問ありがとうございました。

お父様、大変でしたね。
お疲れ様でした。
早期回復をお祈りしています。

銀河鉄道999、見たことないんですか?
フフフ。
私、好きで見てました。
まぁ、何歳の時かはふせておきます。
年がバレるので~。(^^;

3ワンちゃん、賑やかでいいですね。
みんな可愛いです♪
多頭飼い、いいなぁと思います。
状況が許せばもう1頭とは思いますが、今はまだ無理で。(^^;

スティーヴン君はまだ1歳前ですよね?
Bigに育ってますね。(^^;
頼もしいです。

またお邪魔させて下さい。
あっ、宜しければこちらにもおいで下さいね。
返信する
Unknown (lamare)
2009-09-10 07:04:21
おはようございます
お父様 落ち着かれたとのこと
なによりです。
一日も早く回復されること
お祈りしてます。

あのおっきい ランディ君よりも
スー君のほうがおっきいとは
びっくりです。

返信する
Unknown (みゆき)
2009-09-10 14:59:42
こんにちは!

お父様 落ち着かれて良かった~~
ママさんも無理しないでね。。。

スー君、ラン君涼しくなって ガウガウもパワーアップですか(笑)
我が家も 暇さえあれば ガウガウ励んでますよ~

スー君の方が大きくなったのね!
まだまだ 大きくなるかもね~
楽しみ~♪
返信する
Unknown (のんち)
2009-09-10 17:26:26
ミキランママさんこんにちは!

私は、テレビで999の事知りました♪
あれ?ママさんは同じ歳。。アニメは興味無いかなぁ

お父様大変でしたね。。
落ちついているとの事で安心しました。
季節の変わり目で、体調も崩しやすいでしょうから
ご家族皆様も心配でしたでしょうね。。
一日も早い完全回復願っています。

スーちゃんランちゃん相変わらずお元気そうで
ミッキーちゃんは、のんびり静かにとはいきませんね!
サイズ、また比べたんですね^^

※ベルくんの経緯がいまいちよくわからないので
詳しく転載記事が書けませんでした。ごめんなさい。
今どこで過ごしているんでしょうか?
返信する
Unknown (しの丸)
2009-09-10 20:52:33
こんばんわ~

お父様回復向かわれてるようで
ひとまず一安心ですね

銀河鉄道999はリアルタイムでは
見たことありませんが
スカパーなどでたまに見ます
夫が好きなアニメなので私も一緒に。
今日は999でしたね~ここみるまで
気にしてませんでした

スー君ラン君激しいバトルに
やはり女の子のミッキーちゃんには
絶えられないのかも?!

スー君の方が体高あるんですね!
きっとすごく大きいんでしょうね!


返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-09-10 22:11:57
〓ikukoさん

父にありがとうございます。

SFが好きなのですが、999は見たことがないんですよ。
でも、今見てみたいと思います。

スー足が長いんですよ(人間なら良かったのにと)
顔も、スッとしていていまどきの子と言う感じです。
ゼファー君の体高測ってみてください

〓インディママさん

父も落ち着いたようです、
有難うございます。
ラッちゃん、態度もデカイ!に笑っちゃいました。
我が家も、スーが一番態度がデカイかも

〓ツボミさん

こちらこそありがとうございます。

父も落ち着いてきました。ホッとしています。

皆さんのコメント見ていると銀河鉄道999を
見たくなります。
実は、宇宙戦艦ヤマトと999の話は同じかと思ってたんですよ。
主人に笑われました

多頭飼いは大変な部分もありますが、
その何倍も楽しいですよ。
機会があれば是非

スーは細見なのですが、体高があるんです。
どんな子に成長するか楽しみです

〓lamareさん

父にありがとうございます。

スーは、私が知ってるFamilyの中では、
見たことがない感じです。
足が長くて、細見のいまどきの男の子みたいです。
ランディーと似ていたのですが、今は違う感じです。
どんな子になるのか楽しみです

〓みゆきさん

父にありがとうございます。

朝晩涼しくなって、過ごしやすくなってきました。
ガウガウもパワーアップですよ。
みゆきさん所もですか。。。
楽しいんでしょうね

スーは細見の男の子です。
人間ならハンサムだろうなぁ~と


返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-09-10 22:31:49
〓のんちさん

999しってはいたのですが、見たことがなくて。。。
漫画大好き少女でしたよ

父にありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきたみたいです。
本当季節の変わり目は気をつけないといけないですね。

ラン&スーは涼しくなってパワーアップです
ミッキーには迷惑かも

ベル君の件はメールしました。

〓しの丸さん

父にありがとうございます。

999は我が家も主人が好きなんですよ。
私は再放送も見たことがなかったのですが、
今頃見てみたいな。。。と思います。

ランとスーとバトルは、私も避難したくなるくらい
激しいですよ。
ミッキーは、静かにしていたいので、
お風呂か廊下に避難しています

スーはお肉がつけばカッコ良くなると思います。

返信する
Unknown (のんち)
2009-09-11 23:32:29
ママさんこんばんは(^^)/
ちょっと急展開のお知らせがあります。
メールをした内容と違うので驚いちゃうと思うのですが
詳しくは、ブログで記事を書きましたので読んでください。
バタバタでどうもすみませんm(__)m
返信する

コメントを投稿