ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

秋ですね。

2009年09月12日 | Weblog
今日は、午前中冷たい雨でした。
お買いものに行っても、長袖を着ている人が多かったです。
もう、秋ですね
涼しいので、夕ご飯はおでんでした

今日のお散歩はレモンちゃんと。



我が家は、みっきーがお散歩に行きたくない!と言うので
ラン&スーコンビでした。
並んで歩いて仲良しです



お散歩の最後に記念写真。



楽しかったね。また一緒にお散歩しようね

レモンちゃんのママに頂いた旅行のお土産。
ここのラスクは美味しいです



3日前の夕焼け。
うろこ雲も出ていて、夕焼けがキレイな季節になりました。



これからのお散歩は夕焼けを見ながらのお散歩です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ツボミです)
2009-09-13 00:53:47
は~い。
我が家も今夜おでんでした~。
偶然ですね♪

ミッキーちゃんはお散歩行きたくない。だったんですね。
体調は大丈夫ですか。

今日はお友達との散歩でしたか~。
レモンちゃん可愛い子ですね。
お土産も美味しそう♪

ホントに秋の空ですね。
散歩に行く前は明るくても、のんびりしてると帰りには暗くなりますね。
返信する
主人 (fivedrops)
2009-09-13 00:55:36
こんにちは!!主人がラスクが大好きです♪子供達も涼しくなってくると、アイスを買いに行くのではなく、近くのパン屋さんに売ってる、形が整わなかったB級ラスクを買いに行きます(笑)だって、味も一緒なのに、二倍近く入ってて、100円!!
バトル、凄いですねぇ!!お互いを知っていればこそ♪ですね!
きっとちゃんと加減してるのでしょう!
お父さま、よかったです
気温差が激しいです
おばちゃんの私もこたえます・・・
お体に響かないといいですね!!きっと大丈夫!!家族の愛がきっと支えてくれますよ!!
返信する
Unknown (りんご)
2009-09-13 07:40:14
もう、おでんの時季なんですね~
って北海道も寒くなってきたのに^^;

お散歩に行きたくないという ミッキーさん、
普段はお散歩は好きですか?
うちは ももが 前から お散歩は好きでないので あまり行きませんでした^^;
行っても 行きは遅く、帰りは早足になるんです^^;
お友達とのお散歩も楽しいですよね♪
夕焼け。。とっても綺麗ですね~。。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-09-13 07:44:27
なんだか、秋になるのが早いですね~

うちも、最近は煮込みなど温かい料理が多いです!
おでんでビール、合いますね!
ラスクも美味しいですよね~

お友達と散歩も、楽しい季節♪

お父さん、具合どうですか?
よくなるといいですね。
その後、ベル君は進展あったかな?
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-09-13 09:40:26
日が短くなってくると
 長袖の季節ですね~~
 ちょっと寂しく感じますが、ワン達にとってはやっとこさ 散歩しやすくなるんでしょうが。


ラスク・・・私もすきなんですよ~~
あと、 ベーグルも好き^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-09-13 11:33:25
〓ツボミさん

ツボミさんの所もおでんだったんですね。
これからの季節おでんが美味しいですよね

ミッキーは低気圧が通過するような天候のときは
お散歩を嫌がるんですよ(笑)
これは昔からです。

レモンちゃん、凄くいい子なんですよ。
ただ、悲しい過去がある子なの。
今は凄く幸せですが

本当、夕方のお散歩も明るいうちに出ても、
帰りは薄暗くなりますよね。
だんだんと日も短くなってます。

〓fivedropsさん

ご主人がラスク好きなんですね。
B級品て形が崩れただけで安くなってるので
お得ですよね。
私もB級品は利用してますよ(主婦の知恵

バトルも時々ランディーがキレてますが、
スーはそんなの関係ねぇ(古い)ですよ。
でも、いい運動になるし本犬たちも楽しいみたいです。

本当、朝晩涼しくなってきましたので、
健康管理をきちんとしないとですね。

〓りんごさん

そうなんです。
おでんの季節です。
北海道の旭岳(?)で初冠雪があったとか。
今年ははやいですね。

ミッキーも歩きのお散歩はあまり好きではないんです。
車でお出かけだと張り切るんですけどね

ももちゃんもお散歩は嫌いなんですね。
本犬が行きたくないなら、良いかな。。。と
最近は思ってます。
ももちゃん、早く体調が良くなると良いですね。

夕焼け、りんごさん地方はもっときれいでしょうね

〓ごんすずりんママさん

今年は秋の訪れが早いですよね。
今月末、プールに入れるかな。。。

ママさん所のキムチ鍋美味しそうでしたよね。
今年はチャレンジしてみます。
お鍋にビールも良いですよね。

ラスク美味しいよね。
那須の子のラスクやさんの凄く美味しいのよ~。
父はだいぶ落ち着いてきたようで、ホッとしてます。

ベル君、何件か問い合わせがありました。

〓ガーシュウィンさん

だいぶ日が短くなりましたよね。
本当、長袖出さなきゃ
わんずたちにとっては最高の季節です

ラスク美味しいですよね。私もベーグル好きですよ



返信する
Unknown (インディママ)
2009-09-13 13:47:25
昨日の夜急に降りだした雨と雷にセイラばばパパのそばを動きませんでした・・・。
ミッキーちゃん、お散歩行かなくて大丈夫でしたか?
ラスク美味しいですよね~、紅茶で食べたいです^^
返信する
Unknown (かかお)
2009-09-13 14:02:55
そちらもだんだん秋めいてきたようですね。
だんだん鍋物が恋しい季節になっていくんでしょうね。
ミッキーちゃん、今日はお散歩気分かな?
レモンちゃんとの記念撮影、みんないいお顔ですね♪
返信する
Unknown (lamare)
2009-09-13 14:50:37
秋の空ですよね。
今日散歩していたら 彼岸花が咲いて
ましたし。涼しくなって散歩にはちょうど
良くなってきましたね。
日が短くなるのはとても寂しい感じがします。
美海の体高はかってみましたら53センチ
スー君とは13センチも違うんですね。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-09-13 21:29:25
今晩は!

空の様子が 秋~~~ですね。
レモンちゃんと3ショットみんな嬉しそうなお顔してますね~
3ワン並んでると やっぱ男子の体大きいね!
ミッキーちゃんお散歩 気分じゃなかったのね~
返信する

コメントを投稿