ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今年2回目の川遊び(^^♪

2008年06月28日 | Weblog
蒸し暑いこの時期やっぱり川遊びでょ♪
最近、わんずとお出かけしていないしね。久しぶりに那須まで

まずは、同時に入水。


シンクロなわんず。98点


ちょっとタイミングが合わず、ミッキーはご機嫌斜め。オリンピックは予選落ち?


泳ぎの合間の休憩タイム。ミッキーはこの枝ガシガシが至福のひと時らしい。
安上がりなヤツ^_^;

ランディーも休憩タイム。このポーズちょっとカッコ良いかも



午前の部の川遊びを終えて午後の部へ。場所をかけてまたひと泳ぎ。

ここは那須在住のコークパパさんが仕事の合間に(内緒でしたか)連れて
行ってくれました。
コーク君に会うのも久しぶりで、さらに妹のアーリーちゃんとは初対面。
とってもキュートな女の子でした。

アーリーちゃんに一目ぼれ(?)なランディー。


ミッキーは流れが急なため、自制して泳ぎませんでした。
さすが犬生経験が長いだけあってよく分かっています。



顔だけ出ていても顔の大きいランディー



こんな感じでランディーはずっ~と泳いでいました。



常に鳥を探して周囲に神経を集中するコーク君。かっこいい



今回、はじめて会ったミッシェルちゃん。ショーで走っていたそうです。
コーク君たちとはまた違う感じでした。コーク君のお友達



【おまけ】

嫌いな方はごめんなさい。
急流の中を泳いでいたカエルちゃん。写真撮影の後すぐに川へ戻しました。


メモリーがいっぱいになりこのあと合流したお友達の写真が撮れませんでした。
ごめんなさい。
楽しい一日を有難うございました

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コークパパ)
2008-06-29 06:38:41
更新が早いですね。
昨日はありがとうございました。
仕事の合間と短い時間でしたがいい時間を過ごさせていただきました。
突然の飛び入りに、、、冷たい川の中へのダイブ(落ちたのですが)とサプライズも盛りだくさんで楽しかったですね。
サプライズといえば、あの後は”ダニ”取りとなりました。捕獲数はなんと、、、12匹でした。
ミッキーたちは大丈夫でしたか?

タオルとリード、ありがとうです。使わせていただきます。
それとランディー君のリードは見つかりましたか?
返信する
Unknown (インディママ)
2008-06-29 10:25:01
また、綺麗な川ですね^^昔のいんじは急流でも平気で泳いでましたね。ディオンとラフィも平気で流されていきます。今年も茨城の川に遊びに行く予定です^▽^)))
返信する
Unknown (インディーママ)
2008-06-29 11:22:32
那須の川遊び、楽しそう♪
とってもきれいですね。

今度、ご一緒させてくださいね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-29 18:08:16
〓コークパパさん

昨日はありがとうございました。
風邪をひかずに良かったです。
真夏なら泳ぐのに気持ちいところですよね。
今度は真夏にダイブして下さい。
我が家もダニが沢山ついていました(笑)

リードは無事ありました。歳のせいか置いた場所を忘れてしまいました(>_<)

〓インディママさん

ディオンとラフィちゃんは、流されても平気なんですね。
ランディーと同じです流れに逆らわないタイプのようです。

〓インディーママさん

凄くきれいな川で、水も冷たいです。
真夏でも天然のクーラーとか。。。
是非ご一緒しましょう
返信する
Unknown (Muffin)
2008-06-29 21:30:18
こんばんは
ミッキーちゃん&ランディくんの華麗な泳ぎ!
知っている場所だけに、おーっ、あそこで!という感じです
雨の前に楽しめてよかったですねー
返信する
Unknown (しの丸)
2008-06-29 22:31:31
こんばんわ^^
川遊び楽しそうですね~
ミッキー君とランディーちゃんのシンクロ!
100点だわ~^^かわいいです
昨日はこちらはすごい暑かったので
川遊びも気持ちよかったでしょうね~!
顔だけだして泳ぐわんこって萌え~です
返信する
Unknown (しの丸)
2008-06-29 22:32:27
ごめんなさい~
ミッキーちゃんとランディー君ですよね
返信する
良かったです♪ (りこママ)
2008-06-29 22:41:11
川遊び~楽しそう
きれいな川ですね~気持ち良さそう。。
那須ですか~いいなぁ~

とらちゃん、良かったですね。
ログままさんは、もちろんママさんの努力や
優しいお気持ちに、ホント頭が下がります。
力になれなくてごめんなさいね。。
とらちゃんと飼い主さんに幸せが訪れますように。。
ログままさんに感謝感謝ですね
返信する
Unknown (華まま)
2008-06-29 23:08:13
あらっ!
近くまでいらしてたのね~~。
これまた、キレイな川だね~
ここは、前に教えてもらった場所とはまた違う所なんですね。
ミッキーちゃんとランくんは気持ち良さそうにシンクロしてるね。
ミッキーちゃんは流れが急なのが分かるの~。
なんて賢いんでしょ。
を手に乗せているのは、まさかママさん・・・じゃないよね~
返信する
キレイな川 (ジャックパパ)
2008-06-30 11:46:40
とってもキレイな川ですね。
羨ましいなぁ。
しかも涼しそう。
わんずにとっては一日中いても飽きないでしょうね。
人間は疲れるけどw
返信する

コメントを投稿